お久しぶりです**
お久しぶりです**


 連日訪ねて頂いてる皆さま、ありがとうございます*

 プライベートな仕事は相変わらず忙しく、

 今では未熟ながら仕事を教えている立場です(汗)


 暑さもだんだん落ち着き、そろそろ秋が近くなってきて、

 私の大好きなハロウィンがやってきます♪

 
 作品かーーー^-^♪

 
 クレイを横目に悩んでいる今日この頃です。。。(笑)




  **softly sweet**



いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます!ぽちっと1票嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






 

 
お久しぶりです**~夢の中で
    お久しぶりです**

 
  1年。。あっという間に過ぎてしまいました。。

  
  少しだけ、、余裕ができた中、、ヤフーのオークションは今、

  どうなってるんだろう、、、と 思い、久しぶりに覗いてみました。。

  思えば、オークションも見ないほど、

  毎日仕事に追われていましたね、、、(汗) 

  ミニチュアから離れて、1年、、同時期にミニチュアのお友達が

  ヤフオクの出品を辞め、IDも削除していたのにはびっくりしました。。

  理由は分りませんが、素晴しい作品を作る人だっただけに、早くまた

  作品を発表される事を切に願ってます。。

  
  1年前と変わらず、ずーっと頑張って作品を作ってる方、、

  新しく頑張ってる方、、、

  皆、、素晴しい心のこもった作品作りは、

  本当に見ていて癒され、、感心します♪


  昨晩、夢で、、薔薇を作ってる夢を見ました。。

  納得できず、何回も、何回もやり直して、いる私。。。。

  目が覚めて、、、

  『創る』っていいな。。。。と思いました。。。

  
  今、仕事はまだ確かに忙しいのですが、、、

  また、、箱の中から、、クレイを出してあげないと、、と思っております♪




  いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます!ぽちっと1票嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


  
 
  



  


 
重要なお知らせ。。。
*重要なお知らせ。。。*


しばらく、ブログ更新できず申し訳ありませんでした、、。

今年に入り、家庭の事情で、しばらくの間、教室が開けない事になってしまいました(泣

楽しみに待っていてくれた生徒さんには本当に申し訳なく、

連絡がとれる生徒さんには、個別に連絡致しました。。。

外に常勤でフルに働く事になったのですが、何とか、余裕が出来た頃には

また教室も再開したいと思ってますので、頑張ります!!

オークション作品は作っていこうと思ってますので、その際はブログにも

アップしますね♪

区切りとして、今まで沢山私の教室に通って頂いた生徒さんの皆さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました(*ノ-;*)!

ここに御礼申し上げ、また早めに再開する事を念頭に、頑張ります!

   
      *softly sweet*  





*お知らせ*
いつも、読んで頂きありがとうございます!

12月にトーカイさんで行なっていたように、講習会を行いたかったのですが、

私のスケジュールの調整がつかず、

今月は行なう事が出来なくなってしまいました(。_。;)

とってもすみません、、、m(__;)m

1月下旬か、2月中には再開したいと思っています!

その際はブログに作品をアップしますので、ご覧いただければ幸いです!!

本当にすみませんm(__;)m

宜しくお願い致します!

  *softly sweet*
近況!すみません(O.O;)(o,o;)
すみません(O.O;)(o,o;)

とっても忙しく、全く更新できませんでした(汗)

生徒さんからの、教室予約メールにも、即座に返信できず

ご心配お掛けしました!!

今、トーカイさんで行なっていた講習会を、自宅教室に移行しようと

思っていて、今、準備中です!

いましばらくお待ち下さい!

   *softly sweet*
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
