久々にちょっと作りました( ∩_∩)
ga-den 095 (2)  ga-den 097 (2)
クリックで拡大、、さらに右下にサインが出るのでそこをクリックで最拡大♪


久々に夜な夜な、、、作りました♪

ベーコンエピは子供たちの好物です!
あとはいつものクロワッサンやガレットなどなど、、♪

ワイヤーの作業は慣れてないので、かなり苦労、、、(;-_-;)
もっと勉強が必要ですーー(汗)

PS、、先の記事にて生徒さんのHPにアクセスして頂く場合は私の
    ブログの右側下のリンクの欄の 大切な生徒さん♪大好きな世界 を
    クリックしてください ☆⌒(*^∇゜)v♪
    
いつもありがとうございます!!
     ↓ ポチッとな♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです(*^_^*)
おいしそうなパンですねぇ(*^_^*)

焼き色がすごいリアル!

相変わらず私は、クイリング・ミニチュアフードにドールハウスを作り続けてますf^_^;
いくりんさん♪

お久ぶりです♪
私も忙しい毎日で早く入学等が終わって
落ち着きたいです(汗)
久々に作りましたが肩コリコリで、
針うってきました(大汗)
体は万全ではないので長時間
出来ませんが、やはり楽しいですね!
いくりんさんも頑張ってくださーい♪
本物のパンかと思っちゃいました。
すごく美味しそうですね。
いい焼き色です。
パン食べたくなっちゃいました。
nanaさん♪
パンの本をじっくり観て時間をかけました♪
同系色でめりはりをつけるのは
難しいですが、うまくいくと嬉いですー♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
