2月の講習会は、、まだ、、未定、(O.O;)(o,o;)
*生徒さんには年明けに2月のトーカイ講習がどうなるか、、

 報告しまーす!と伝えてありましたので、、、

 2月についてはトーカイさんに空き日をお聞きした所

 後半あたりで空きがあるのですが、

 私の予定がまだ確実につかず、、な状態なので、

 あと1週間ぐらいお時間を頂ければ助かります♪

 おそらく、もし、開けるとしたら、後半の水曜、木曜あたりかなーー(^◇^;)

 う~ん、、、。

 すみません、、しばしお待ちくださーい( ∩_∩)

 
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近、寒いですね~。
お体に気をつけて
2月の講習会も頑張って下さいね。
nanaさん!
本当に私の周りもインフルエンザが流行ってきました!!
子供たちは長く風邪をひいてたので、予防接種のタイミングをのがし、やりませんでした!
まずいなーーー!!と思ってます(汗)
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
