制作♪strawberry cake( ∩_∩)
ga-den 067

お久しぶりでございます、、(^◇^;)

12月前半に教室等のスケジュールが終わり、

年末に向け、大掃除!!と思いきや、、、

家族みな、、(今回はいつも熱を出してる私を除き、、)

嘔吐の風邪で、、私は大忙しでした!!C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

今日はイブですが、チビがまだロクに食べれないので

我が家はちょっと遅れてクリスマスパーティになりそうです、、。

さて、、。苺をメインにしたケーキです♪

苺を房ごと、乗ってるケーキが作りたくなって制作しました♪

これは、自宅にいらした生徒さんは実物を見せる事

ができたので良かったですーーー(*^ ^* )V

パーツ出品にしようと思ってますが、土台をどうするか、

悩んでいます、、、。年明けですねーー(^-^;)

以前から作っている ステンドグラスや、吊り下げタイプのスケール

の入ったハウスタイプの作品はやっと完成間近です((((ノ^◇^)ノ

こちらも年明けには出品予定です、、♪当初考えていたのより

かなりシンプルですが、『間』のある空間も良いと思ったので

ごちゃごちゃとパーツは付けませんでしたが、

作品としては頑張ってまとめてみました( * ⌒ ◯ ⌒ )

お楽しみにー♪♪

いつも応援ありがとうございます!!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

家族みんなが風邪とは大変でしたね~。
私は今年は幸い、風邪はひいてませんが、
去年のクリスマスは風邪で熱が出て寝込んで
ケーキも食べれなかったけど、今年はケーキ食べられました!!
softly sweetさんのいちごのケーキも、
とってもおいしそうです!!
今日は実物のケーキを街中でいっぱい見てきましたが、どれもおいしそうでした~。でも高くて
ホールケーキは買えませんでした。
クリスマスの夜も更けていく中、夜更かししすぎな私です・・・。
けい茶さん♪
私も、結構、夜更かしタイプです、、、(汗)

風邪は本当に万病の元ですから、けい茶さんも気をつけてくださいね!!

うちはいつも、アイスケーキですが、さすがに
アイスも嘔吐風邪にはダメなので、うちは2、3日したらクリスマスかなーe-48

来年も宜しくお願い致しますー♪
ケーキおいしそう(*^_^*)
今年は、私もほとんど作ることがなかったケーキのミニにチャレンジしました(^^)

まだまだリアルさには欠けてるけど、来年も色々作っていこうと思っています(*^_^*)

ご家族の風邪はよくなりましたか?
お大事になさってくださいね!
いくりんさーん!

まだ嘔吐してますーーーージタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

来年も宜しくお願い致しますーーー♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
