fc2ブログ
ヤフオク出品、Merry christmas( ∩_∩)
*このオークションは終了致しました♪ 
 本当にありがとうございました!

 ただ今、風邪で寝込んでおります
 更新できずスミマセン。。。。。(本日、22日)


ga-den 045 (2)   ga-den 046 (2)
*1度クリックし、さらにフォト内の右下をクリックすると最大に拡大します♪


完成しましたーーー( ∩_∩)_ノ 

本当に久しぶりです。なんだか完成時には何気にカンドー(●ToT●)

昨日夜中まで集中し制作しましたが、今また風邪が悪化、、(泣)

でも、明日は、手芸Tokaiさんで講習会なので、

がんばります!生徒さんの笑顔に救われてきまーす(*^m^*)

まめ知識♪Xmasは正しくは『’』を入れないんだそうです ワオ w(°o°)w

ヤフオクには右横のリンク『softly sweet HP』から入り

トップページのオークションをクリックして頂くとご覧頂けます♪

いつも応援ありがとうございます!!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵です~♪
ツリーも豪華じゃないですか~!
ケーキは言うまでもありませんが、サンタブーツも可愛いです。
そして、いつも密かに憧れてるプレートも今回は特に素敵!
私もこんなの作りたいです^^
お返事♪
ぷちさん♪嬉しいですー♪
ツリーはプレーンなクッキーが突如、思い浮かんだので追加でーす♪
プレートはお菓子の図鑑で見て参考にしました♪ オリジナルネームプレートははんこ屋さんに
たのんで正解でしたー!お薦めでーす!!
美味しそう!
それに全体の雰囲気が素敵です。

講習会頑張って下さい。
風邪ひかれてたんですか。
もう大丈夫なんでしょうか?
温かくして無理されないようにしてくださいね。v-273
お返事♪
nanaさん♪嬉しいでーす♪

風邪はまた今日悪化して午前中まで寝込んでましたが、大分回復しました!
治ってくるとクレイをいじりたくなるのですが、
今日はガマンかなー(泣)
来週も講習会がかなり入っているので
週末はゆっくり休みますi-229
あれ~、私コメントしたと思ったら、まだしてなかったですね・・・。クリスマス作品、ツリーもパフェも
ケーキも、キャンドルも何もかも素敵!!
落札される方が羨ましいです。
softly sweet さんの作品はどれもいつ見ても
温もりがあって、癒されます~。憧れですv-254
お返事♪
けい茶さん♪
温もりなんてー♪嬉しいですー(泣き)
なんでかなー、自分でも不思議なんですが、
いつもこんな雰囲気になりますv-22
他の方の作品を見ると、おおおーー♪こんな感じにしてみたい!!と思っても難しいです。
今の目標は本当はもっとジャンクっぽくする事ですーーー♪
お久しぶりです♪
先生の作品は毎回素晴らしいですねv-352
HPのカウンターが03333だったので嬉しくてこちらにコメントさせてもらいましたv-221
又12月よろしくお願いしますv-291


yu~さん♪
ありがとうございまっす♪
HPも覗いてくれてありがとうございますー!!
HPも更新したいなーと思いつつ、、年末近くになってしまいました、、、。
12月は宜しくお願いしまーす♪♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク