制作中♪雑草、、(^-^)
ga-den 029

来週はバスケの試合があり、今日はみっちり!練習して

かなり疲れましたが、余力があったので

少しではありますが進めましたー♪

レンガは私の気に入ってるミニチュア用の既製品ですが、

古びた感じにペイントしました( ∩_∩)♪

レンガの積み方や1つ1つの色の配置を、

いろいろ試して時間をかけて決めました♪

雑草(フィールドグラス)は何本かまとめて植えました!

こちらは長さを自然な感じにバラバラにしました♪

近くで見ても分らないのですが、2色のフィールドグラス

を使ってます(^◇^;)

作品もなんとなく雰囲気が出てきたかなー♪

先の構想は1つ浮かんでいるのですが、

完成はまだ先になりそうです(;^_^A アセアセ…

応援頂くと嬉しいですッ(゜゜ゝゝ敬礼
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ







Secret
(非公開コメント受付不可)

いい雰囲気ですね。
雑草とよぶにはもったいないような
オシャレな感じです。i-179
お返事♪
nanaさん♪
ありがとうございます!
とってもいい緑色だったので良かったです♪
しかしながら、やっぱり、、雑草としか言いようがなく、、、(汗)
タイトルに雑草ってあったので何かと思いました(^^;
ほんとに雑草だぁ~
踏み台が粘土製なんて信じられません。
足!?の部分とかもですよね?
あんなに綺麗にまっすぐ粘土でできちゃうものなんですね。私には木製にしか見えないです!!!
お返事♪
tgさん♪
雑草としか、、、e-264e-263  えへへへへッ♪

踏み台はすべて石粉粘土です♪
バルサより粘土のほうが性にあってるようです♪
カットも簡単だしーー♪♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
