自宅教室、生徒さん作品(^o^)/♪
ga-den 027

今日の自宅教室の生徒さんの作品です♪

この中で1番時間がかかったのは苺ショートケーキです。

1ホールをカットしたのではなく、1カット分を作ったので

意外と難しかった!?というより、クリームを塗るのに

時間がかかりました!苺は最初は時間がかかっても、

何個か作ると上手に早く♪作れるようになっていたので、

見ている私も嬉しかったです♪

作品も完成したときは喜んで頂けて感無量でーす(●ToT●)

今日も本当に楽しくて、本当にありがとうございました!!

お疲れさまでしたっ~(^∇^~)(~^∇^)~

応援いただくと嬉しいです♪
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとうございました
今日も思い切り楽しかったです。
もう笑いすぎて大変でした~v-290
苺ショートは頑張って復習したいと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
まりさん♪
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとう
ございました!!
笑いすぎて、メイクがボロボロですv-12
皆さん上手ですね!
先生の教え方が上手なんですね。
こんな素敵なケーキ作れて
生徒さんも大満足ですね。i-179
すてき
いつもながら、皆さんじょうずですね。
来月私も出来るのかしら・・・・
頑張るぞ!
楽しみで~す。
お返事♪
nanaさん♪皆さん楽しんで頂いたのでホッとしています♪
細かいパーツが多かったのですが、
頑張ってくれましたー♪

norinori♪ 大丈夫ですよー!♪
パフェはレジンを使っているので、持ち帰りの都合上、中の3層部分は2日前から私が入れますので、上のクリームとフルーツパーツを作る形になります♪あとのパーツもすべて1から作りますが、きちんと仕上がるようお教えしますので
大丈夫です♪頑張りましょう!

こんにちは
こんにちは。カントリーなスイーツの作品、
とっても素敵ですね~。ああ、私も是非とも一度
習いに行かせてもらいたいです・・・。
お返事♪
けい茶さん♪ありがとうございます!
機会がありましたら、お茶飲みがてら
ぜひぜひi-179
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
