拾い子猫で制作ストップ、、( ∩_∩)
hana 078hana 079 (2)

おととい、上のお姉ちゃんが学校の帰り

道端で生まれたばかりの子猫を見つけ保護しました( ∩_∩)

目が開いていないので、生後1週間ぐらいみたいです、、、。

1週間でもこんなに毛が生えているのにはビックリでした、、!

育て方を調べ今、スポイトで粉ミルク(猫用)をあげています、、(°_°;)ハラハラ

テッシュでおしりを刺激し排尿などもしています、、、

なんとかここ1ヶ月を乗り越えて欲しいと思ってます(>_<)

諸事情があり私の家で飼うことが難しいのですが

えさが食べれるようになった1ヶ月後ぐらいには

里親さんを捜す予定ですが、、すでに情が移っているので

いなくなった時のことを考えるとウルウルです、、

こんな状況なので、しばし制作はストップしていますm(_"_)m

教室の準備のみ進めなくてはいけないので、オークション

作品はしばし待ってってくださーいm(..)m

ブログの更新も少し間が空くかも知れませんので

宜しくお願い致します(。.ヾ スンマセン

いつも読みにきて頂き本当にありがとうございます!!

  softly sweet ~ yahoo.japan.ID twinmoms0911~







Secret
(非公開コメント受付不可)

可愛いですね~♪
羊毛フェルトかと思いました^^
きっと元気に育ってくれますよ。
でも、生後1ヶ月というと、一番可愛いときですよ。
大丈夫ですか?(そちらの方が心配です^^;)
可愛いですね~。
元気に育つといいですね。
うちも事情で動物は飼えないのですが
動物は大好きです。
教室あるんですね。
頑張って下さいね。i-179

元気に大きくなってくれますように(*^^*)
お返事♪
ぷちさん♪ほんとうに、、、。
うううううっ、、、、。どうしよう、、、、。


nanaさん♪飼いたくても飼えないのは辛いですーーー。 今はとにかく大きく育てなくちゃ!です!

秘書さん♪ほんとうに無事大きくなって欲しいです♪目が開いたんですが、とっても可愛いです!!
かわいい猫ちゃんなのに・・・
捨ててしまう人がいるんですね(><)
もう少しお世話大変だと思いますが
元気な猫ちゃんに育ててあげてください。
里親さんも見つかるといいですねv-22
お返事♪
tgさん♪ダンボールに入っていたので、
確実に捨て猫ですi-241
本当に無責任です!!
とっても可愛くて、小さいのに、なでなですると
ゴロゴロいうんですよーーーv-10
こんにちは
初めましてのような、以前ユザワヤフレンドクラブのほうで、一度コメントさせて頂いたことのある
けい茶と申します。ランキングから参りました。
あと、ぷちさんの日記で、softly sweetさん
のコメントを拝見したり、私の行ってるミニチュア教室の先生とかが、softly sweet さんに
習ったことがあるみたいな感じで、よく存じて
おります。
猫ちゃんかわいいですね。私もこのくらいの子猫を拾って育てたことがあります。今はもう11歳に
なりましたが。うちには猫が11匹います。
ブログランキングのポチをしようと思ったのですが
バナー、どこにあるんでしょうかね~??
私もランキングに参加してます。よかったら
遊びにいらして下さい。最近ミニチュアは作っていないのですが・・・。
お返事♪
けい茶さん♪はいはーい♪フレンドクラブではコメントありがとうございました!最近そちらはおざなりなってしまい、、、(汗)
あの方の生徒さんですねー!!!おービックリですー♪
ランキングのぽちっ!っとは今回、猫ちゃんのお話なので、貼り付けてませーんi-236

ブログ書いてるんですねー!!いきまーーーすi-175
こんばんわ!
ねこちゃんv-283のお世話大変ですね。頑張って下さい。
先日トーカイの教室を拝見して名刺頂いた物です
HPみました!可愛い作品ばかりで気に入っちゃいました♪
教室の件で問い合わせしたのですが届いてますか?
お返事♪
先日は足を止めて頂き本当にありがとうございました!!メール遅くなりましたが教室の詳細を
お送りしました!宜しくお願いいたしますーi-179
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
