ヤフオク出品♪ミニチュアお菓子
hana 051 (2)
hana 053


お待たせ致しました( ∩_∩)!

今回は、教室等忙しく、中々制作が進みませんでしたがようやく完成、出品です♪

カントリーな風景に、テーブルの上にこんなおやつがのっていたら、いいなー♪

というイメージで作りました!

本当は、ろうそくの下段には焼き菓子がくる予定でしたが、

パンの方が全体の雰囲気にあっていたので、こちらにしました♪

ヤフオクには、右横のsoftly sweet HPにはいって頂き、

トップページのオークションをクリックするとすぐにご覧頂けます♪

いつも応援ありがとうございます!

明日はトーカイでの講習会なので、生徒さんにはこの作品を実際に

観ていただこうと思っています♪

いつも生徒さんとの大切な出逢いには本当に感謝しています♪(((#^-^)八(^_^*)))♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです(^^)

ステキな作品に仕上がりましたねぇ!

どれもとてもリアルで食べちゃいそうですw(゜o゜)w
私も、最近風邪をひいたり色々用があったりでミニ作製が中々できてなかったんですが今週から再開しようと思ってます(^^)
とても美味しそうです。
講習会で忙しいのにすごいですね。
生徒さん実際の作品が見られるんですね。
うらやましいな~。
暑いのでお体には気をつけてくださいね。i-1
わ~ 素敵ですね~♪
思っていたより小さいです~!
やっぱり、手のひらに乗せると大きさがよくわかりますね。
左端はポップコーンですか!? すごい! リアル!
お返事♪
いくりんさん!お久しぶりでーす♪
私もようやく完成させました(汗)ストップすると本当に進みません(^◇^;)
いくりんさんも今週からバリバリ頑張ってくださーい♪v-91

nanaさん♪ありがとうございますー!実際の作品は出品中しか無いので、少しでも多くの方に
観て頂ければ嬉しいですっ( ∩_∩)
今回は私の手元に置いておこうかと思いましたが、やはり作品を気に入って頂ける方に、、と思い出品しましたー(*^ ^* )V

ぷちさん♪そーなんですっ!10円玉だとピンと来ないと思ったので、、、。手のひらが一番伝わりますよねー♪ポップコーンはとっても簡単で、
よく作ってました!今回久々の登場でーすv-20
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
