講習会のお知らせ♪
しばらく更新できず、すみませんでしたm(_"_)m ペコペコ

学校の役員の仕事は落ち着いたものの、今年6回目の高熱を出したりしておりました(汗)

明日はまた遠方から生徒さんがいらっしゃるのでとっても楽しみです!(*^ ^* )V

さて、今後の活動のお知らせです

実は、自宅教室ともう一つ、全国展開しています、手芸のTokai(トーカイ)さ

んにて教室の活動をしていくことになりました!

毎月定期的に、1ヶ月に1作品をアップしていきます♪

こちらも1日教室で3時間で1作品を仕上げる形です(*^ ^* )V

7月から開催致します♪

私が活動させて頂く店舗は 手芸トーカイ足立区保木間店(東京)です♪

近隣の方でお立ち寄りの機会がある方は、ぜひ見本があるのでご覧下さいね♪

手芸のTokai(トーカイ)さんのHPはこちらです♪
       ↓
http://www.craftheart-tokai.jp/ (コピペして下さいm(..)m )

PS、、、オークションの出品作品は9割は完成していますが、あと1割に悩まされております(×_×#

もうしばらくお待ち下さい(┰_┰)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

先日はどうも(^^)
トーカイさんなんて!!!すごいです!!
私も近かったらぜひ参加したい~(><)
がんばってくださいねv-10
体調悪かったんですね。
大丈夫でしょうか?

毎月、講習会ですね。
すごいです。
日程が合えば行ってみたいな~。
頑張って下さいね。i-179

tgさん♪資格は特になくきちんと生徒さんに教えられるかがポイントのようです♪tgさんは間違いなく指導者の立場ですよーー\(●⌒∇⌒●)

nanaさん♪体調は大分いいです♪
3時間しか私の時間が取れないのでコンパクトな作品ですが、上手く指導できればいいなーとおもってます♪生徒さんに喜んで頂ければなにより嬉しいですね(^―^) 
お久しぶりで~す(^0^)/

トーカイでも講習会されるんですねぇ!

すごいなぁ。

私もいつか教室をやってみたいなぁとは思っているんですが、まだまだです(>_<)

クリマも終わり一段落...でも、もう新商品の話が。来週からサンプル作り頑張ります!
すごい!
先日は講習ありがとうございました。
本当にいろいろ教えていただいて、いっぱいお話も出来てとっても楽しかったです。

私もこのところずっと子供の運動会やボランティアの仕事が忙しく作品をHPにUPできてません。
それに加えて持病の頭痛で寝込んでいて、今日から少し復活です。

高熱なんて大丈夫ですか?
お身体どうぞお大事に・・・。

それから、トーカイさんでのお教室、すごいですね!
応援しています!頑張って下さい♪
お返事♪
いくりんさん♪
いくりんさんも絶好調に頑張ってますねー(*^▽^*)  トーカイでは店長さんがとっても気に入ってくれて嬉しかったです♪特に資格は要らず、指導できれば大丈夫なんですよ♪良い経験にしたいと思ってます♪

ありちゅんさん♪
この前は本当にこちらこそありがとうございました!ありちゅんさんも忙しずぎて大変ですね(;-_-;)  生徒さんをたくさん抱えて本当にあっぱれです!お互い体には気をつけましょう(@@;)
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
