制作中!キッシュ( ∩_∩)_ノ 
hana 013

hana 014


本で、シンプルで美味しそうなキッシュを見つけたので、そのまんま作ってみました♪
パイの部分が花型のカップになってるのですが、自分的にはもう少し深めに作ればよかったと思ってます。。。ちょっと浅いなーーーー(^◇^;)

時間があったので指に乗せて撮ってみました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

このサイズで、私は限界かなーーー(汗)

さて次は、、クッキーかなーーと思ってます!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそ~♪
すごい!
まわりのパイ生地がサクッっていいそうですね♪
やっぱり色合いが素敵です。
明日のお教室が楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

パイ生地のサクサク感がとってもよく出てますね~!
トロリとしたチーズ(?)が食欲をそそります~。
softly sweetさんのフードは今すぐたべたくなるもの
ばかりで困ります^^;
お返事♪
ありちゅんさん♪明日はお逢いできるのを楽しみにしています(*^ ^* )V 時間があれば、パイはどうやったのか、お教えしまーす☆v-20

ぷちさん♪パイの感じは思いのほか、うまくできてよかったでーす♪ほうれん草はピンセットでちぎりました!肩こりましたv-12
キッシュ、実際は食べたことないんですが
思わず食べたくなりました。
それほど美味しそうに出来てます。i-237
お返事♪
nanaさん♪嬉しいでーす♪
実は私も食べたことないですーv-290v-356
こんにちは(^^)
今日(6/11)はお話できて楽しかったです。
さっそくリンク貼らせていただきました。
今後も仲良くしてくださいねv-22
お返事♪
tgさん♪
本当にこちらこそ、充実した時間をありがとうございました!これからも宜しくお願いしますv-10
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
