1日教室2♪
関東は昨日とうって変わって、すがすがしい良い天気。。

今日はまたまた新しい素敵な出逢いでした(=^0^=)/

先週の生徒さんと同じように、、遠方からお教室に来てくれた、ざうるすさん♪

3月からご連絡頂き、ようやくこの日が来ましたね♪

お逢いできて本当に嬉しかったです! 

パーツが仕上がり最後に接着、完成したときの思わず、手を取り合って大喜び!!

本当に感激でした♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

素敵な1日をありがとうございました♪♪

しかしながら、、お帰りになってから、、、気付きました、、、、

はじまる時、『麦茶とカルピスどっち飲みますかーー♪』とルンルンで聞いた私、、、、

        『あっ、じゃあカルピスで、、♪』と遠慮がちに、、ざうるすさん、、、

  彼女に出したのは、、、麦茶、、、、間違えた事に全く気付かなかった、、天然な私、、(O.O;)(o,o;)

次回は、たくさん、カルピス飲んで下さいねーーーーーσ(^◇^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

生徒さん、本当に楽しみにされていたんですね。
作品が出来上がる楽しみと
softly sweetさんとのお話。
きっと素敵な1日だったと思います。i-179
お返事♪
nanaさん♪ 本当に喜んで頂けた事はとっても大切な宝ですv-20作品が生まれる活力の源ですねv-91これからも頑張りたいですv-291
麦茶でもカルピスでもお水でもお味噌汁でも…何でもOKなんです~♪お目にかかれただけで十分幸せでしたから~☆
お蔭様で、本当に嬉しい楽しい最高の1日となりました(ToT)/感動ですぅぅぅ。ブログからも素敵なお人柄、素晴らしいセンス、繊細な作品の様子は伺えましたが、でも、やっぱりお会いすると、更に更に全て倍増!!感動ひとしお~☆
私の勝手で十分な時間が取れなかったにもかかわらず、テキパキと教えて下さって、作品を完成させて頂いて…ホントにありがとうございました。お蔭様で、夫にも娘にも褒めちぎられました~
(*^^)v
まだまだ沢山教えて頂きたいので、またご連絡させて頂きます。次回は飲み物持参で参りますっ!えへっ♪
お返事♪
ざうるすさん♪
本当にこちらこそ遠い所から電車で乗り継ぎ来て頂いて、嬉しい限りですー(●ToT●)
さうるすさんの要領の良さに助けられ、完成して本当に良かったです♪ほかのパーツも次回は1つでも多くお教えしますからねー(=^0^=)/
お教室で作れる作品も3作品以外にも増やしていきたいと思ってます!
ご家族の皆さんにも褒めて頂いたことは本当に
感激ですっ└(^o^ )X( ^o^)┘
宜しくお伝えくださーい♪
渡すのを忘れた、絵の具、資料レポートは本日送りましたので少々お待ち下さいませー♪
次回楽しみにしていまーす♪このたびは本当にありがとうございました(((#^-^)八(^_^*)))♪ 
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
