制作中、クロワッサンアマンド♪
hana 009


私の大好きなクロワッサンアマンドを作ってみました♪

クロワッサンアマンドはクロワッサンにアーモンドクリームを絞りスライスアーモンドを載せ焼いたパンです(=^0^=) 上には粉砂糖も降ってあります♪

これがまた美味しいーーーーんです

でもカロリーは高そうなので、1週間に1個ぐらいで食べてます(´ー`)ノ

アーモンドクリームの焼いた時のちょっと泡っぽい感じも表現できたので自己満足しております♪

クリックしてさらに右下をクリックするとより拡大します♪

次のパンも頑張りマース♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそうですね~♪
クロワッサンアマンドっていうんですか~。
こちらではあまりポピュラーではないようですが、説明聞いただけで
食べたくなりました。
見かけたら買ってみます~^^
ぷちさん♪美味しいんですー♪1~2年ぐらい前からこちらではほとんどのパン屋さんで作られはじめました! 書店の今年の図鑑でも掲載されていたのでこれから広まるのかもしれないですv-20 本当に美味しいです♪
目びょ~ん!アゴが~ん!
久しぶりにPC開きました。
次々に生まれている素晴らしい作品に感動です。(ToT)
もう直ぐお目にかかれるなんて…お会いしたら喜びのあまり号泣するかも!?
本当に素敵な作品だわ・・・♪
この品の良いセンス!大好きです。
お返事♪
ざうるすさん♪
ぶぁっははははははは(≧∇≦)人(≧∇≦)
そんなにビックリしてくれて 嬉しいビヨーーーーーン(* ̄m ̄)
アマンドは初めて作って成功したんで良かったでーす♪ うちに来た時に丁度出品中で完成作品があればいいんだけどなーσ(^◇^;)
出品中しか手元に作品が1つもないのだー(汗)
全部、オクに出してしもーたσ(^◇^;)
もうすぐですねっ♪楽しみでーす♪
美味しそうな色!
思わず食べたくなりました。
今日、見かけたら買っちゃおうかな。
お返事♪
nanaさん♪ありがとうございまーすv-20 この形とラウンドの形をしたのがあります♪
サクサクしっとり美味しいでーす♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
