完成、出品です♪
tea 005 (2)


完成しましたっ
ちょっぴりパーツが増えただけですが、、、(;^_^A
何とかまとまったかなーー

TVからは大好きなサザンの曲が流れ、、クリスマスって感じですね、、、、、

あっ!大好きなエンヤも出てきましたーー

   
   ブログ左下のリンクから私のHPに入っていただくとトップページにMYオークションがありますので、そちらからどうぞ、、(*^ ^*)
   
   もしくは、ヤフオクの、おもちゃゲーム→人形キャラクター→ドールハウスでもでてきます、、yahoo,ID は twinmoms0911です♪

終了致しました!落札ありがとうございました♪


応援よろしくお願いします♪↓
      
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵なチョコクッキーができましたね♪
アーモンドがとってもリアル!
それに、アンティークキーやタグもほんとうに
センスいいです~。
すごく素敵!

完成しましたね~。おいしそう♪
お水はやっぱりレジンですか??
実物見たかったです~。残念!!
また次の作品を楽しみにしてます~
お返事♪
ぷちさん♪まだまだ、ぷちさんのようにはさびが表現できていませんが、たくさん作って、うまくなりたいです(*°Ω°)/

ひつじちゃん♪お水はレジン系の材料よーー♪また次回作もがんばるよーー(゜゜ゝゝ
美味しそうだし、リアル!
テーブルに飾ったらオシャレでしょうね。

私もサザンの曲、大好きです。
お返事♪
nanaさん♪ありがとうございますー!
大きいので、インテリアにはいいかなーと思います♪次回作も大きいのにしようかなーと、、、♪サザンさいこーー♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
