お庭で朝食♪ミニチュアヤフオク出品しました♪
ressuisen 005

ressuisen 004 (2)


お庭で、朝食、、♪のイメージで作りました♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

お時間がありましたら、ご覧下さい♪右横のsoftly sweet HPに入って頂きトップページのオークションをクリックするとすぐにご覧頂けます♪

ここから、、私の独り言、、、
久しぶりに食事を作ってかなり楽しかったでーす♪

全体の作りはいつも通りあまり代わり映えしないけど、、満足でーす♪

PS...今日の入学式は大雨じゃーーー(●ToT●)
   でも、、楽しみですっ

いつも応援嬉しいです!♪ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

これもまた素敵ですね~。
目玉焼きが本物みたいですごくいい感じです。
とっても美味しそう。
こんな優雅な朝食食べてみたいです。i-179
すってき~♪♪\(◎o◎)/!
本当になんて素敵な(私好みの…?!)センスでしょう!憧れますっ!沢山沢山教えて頂きたいです。FOOD,SWEETS,お花,などなど、小物の作り方を是非習いたいです。楽しみすぎてクラクラしちゃいます…(^m^)

入学式は雨のようですが、素晴らしい思い出の日になりますように…
お返事♪
nanaさん♪ありがとうございますv-20 目玉焼きははじめて作ったのですがうまくいってよかったーーーです♪ケーキも入れてちょっぴり華やかにしました♪

ざうるすさん♪嬉しいでーす(*°Ω°)/ 早くお会いしたいですねー♪作品を作って時間があれば
他のパーツも教えてあげますよー♪もちろんサービスでーす(*^ ^* )V
美味しそう!
いただきまーす!
う~ん!美味しい(*^^*)
今回も素敵です~♪
目玉焼き、初めてですか!?
まぁ、softly sweetさんならちょちょいのちょいですね^^
小さな木のドアも雰囲気あっていいですね~! 
パンジーは言うまでもありません。

入学式はあいにくのお天気でしたね。
お返事♪
秘書さん♪ お腹いっぱいになってくれたかにゃーーーv-91

ぷちさん♪最近思ったのですが、クレイはレジックスが一番使い易いですねー♪パンドと比べても形がへたりにくくてこしがあって♪作品が作りやすいです♪でも高いからちょびちょび使ってますッi-229  
おいしそ~
すごーい!!
とってもおいしそうですよ!!
雰囲気も大好きです♪

お返事♪
ひつじどん♪おいしそうー?v-20
調子にのって頑張らなくっちゃi-179
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
