エレガントなイメージのミニチュアヤフオク出品しました♪
ereganto 022


ちょっぴりエレガントに仕上げた、シンプルなスイーツミニチュアをヤフオクに出品しました(*^ ^* )

お時間がありましたら、ご覧下さい♪右横のsoftly sweet HPに入って頂き、トップページの

オークションをクリックして頂くとすぐ観れます♪


ここからは自で行く、、今回の制作エピソード、、、、、((* ̄m ̄)

本当は全体をオフホワイトに仕上げるつもりが、、なんとなく作っていくうち、、違ってきてしまった(汗)
苺のケーキを入れなければ、シックにまとまり、、入れると華やかな感じになる、、、
どうするか、すっごく悩んで、、丸1日、、、(^◇^;)

ん~(- .-)ヾ ポリポリ  今は苺の季節!!(もうすぐ終わりだけど、、) パールのネックレスとも合ってるし、、ということで入れる事にしました♪

ケーキ3つにマカロンと、、、シンプルな作品だけど、、、なんとかまとめてみました!♪

後、、、オク用の写真を撮るのにかなり、、今回は苦労しました(*。*)  
作品の色によって、同じ条件の中でも、うまく撮れる時と、そうでない時があり
今回は納得いくまで撮るのに5時間もかかりました、、(┳◇┳)
もっと、いいデジカメが欲しいーーーーーー(┳◇┳)

でも実物にほぼ近い状態に撮れたので、嬉しいですーー(T∇T) ウウウ

そんで、、そんで、、ネックレスのパールの糸通し、、、、疲れた、、ミニチュア作るより遥かに疲れた、、(*_*)ゝ
頑丈にする為ネックレス用の糸を買ってきて作ったのだが、、これだけで肩こりこり、、、
これから、針打ってきます(O.O;)(o,o;)  右足怪我のリハビリと一石二鳥♪♪♪

そんなこんなで、、、出品でーす(゜゜ゝ


いつも応援ありがとうございます♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







Secret
(非公開コメント受付不可)

すっご~い!
素晴らしいです~♪
回を重ねるごとに腕が上がっているのでは!?
苺のケーキ・入れて正解ですよ!
パールも自作なんて・・・素敵デス^^
お返事♪
ぷちさん♪そういって頂けると嬉しいです!
今回、ちょっと自信なくて、、もう少しパーツを入れようと思ったのですが、本当に、パールの糸通しで劇疲れ、、、v-12
土台に載せたらいいあんばいだったので、完成させちゃいました(汗) かなりシンプルですが、1つ1つは本当に丁寧に作りましたv-218v-291
わ~! 素敵ですねぇ(^^)
とても高級感が出てますね!

パールも自分で作っちゃうなんてさすがです(^^)
お返事♪
いくりんさん♪嬉しいですっ!自信無くって、、v-31
でも気に入って頂いた方にお嫁にもらって頂ければ感無量ですねっv-25
次はパンジーがんばりますv-91
コメントは初めてです
こちらに書かせて頂くのは初めてですが、
昨日メールさせて頂いたテニスママです。
また、素敵な作品が増えたのですね…
憧れちゃうわ… 早く習いに行きたいです!
どんどん“優しい作品”を作って下さいませ。
PCあけるのが楽しみになりました♪
さうるすさん♪
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです(*^_^*)♪ 私も昨日からさうるすさんから嬉しいお褒めの言葉を頂いてルンルンでしたv-345 大丈夫♪画像通りに完成させますからねーーv-91
幼稚園の成人部の講習では70人を一気に教えた経験もありますのでお任せあれーーー( ̄+ー ̄)キラーン
ブログも遠慮なくコメント下さいね♪
私の性格がよーーーく分ると思いますσ(^◇^;)
優しい色使い、素敵です。
とてもいい雰囲気です。
美味しそう~。v-10
お返事♪
nanaさん♪ 嬉しいです♪レースが優しい雰囲気を出してくれるので、助かりますv-354ケーキの色もまとまってくれたのでよかったですっe-69
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
