作品の構想(’-’*) ♪
ただ今、作品の構想中(’-’*) フフ♪

ナチュラルは決まってはいるものの、、パーツどうするか、、うーーーん

ただ、大好きな花、、パンジーは以前からつくりたいと思っていたので、つくろかなー(^m^ )♪

むずかしそうだけど、丁度、ベランダは今パンジーだらけ、、、フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

観察しながらのペイントが一番なので挑戦してみようかな~

でも、断念したら、、、ごめんなさい、、(O.O;)(o,o;)

☆ヤフオクでの沢山のアクセス、ウオッチ本当にありがとうございます!本当にいつも励みになり、作品が生まれてくるのは、ひとえに皆さまのお陰です(゜゜ゝゝ
今後もマイペースではありますが頑張りたいと思います♪
この場をお借りし御礼を申しあげますm(_"_)m ペコペコ
(ただ今出品の作品はあさって夜、終了になります♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




Secret
(非公開コメント受付不可)

いつも嬉しいコメントありがとうございます。

作品の構想は楽しいですが、行き詰まったときはちょっと
悩みますよね^^
でも、思い通り出来上がったときは格別です。
それを信じてがんばってくださいね。
ぷちさんv-20そうですねっ♪
思い通りに出来たときはサイコーですよねっi-175
チャレンジ、チャレンジ♪♪♪ですね!
がんばりまーすi-184i-184i-184
作品にお花を添えると温かい感じがしますよねぇ(^^)

パンジー難しそうだけど、softly sweetはきっと素敵な作品を作っちゃうんだろうなぁ(*^^*)

私も見習って頑張らなくちゃ!
softly sweetさんの構想は
すごくセンスが良くて大好きです。
私はパーツばかりで飾りつけが
なかなか出来なくて
そのセンス分けて下さ~い。i-237
お返事♪
いくりんさんv-22やっぱり花は良いですよねー♪ かなり難しそうですけど、、チャレンジしてみます! 失敗したら即、あきらめ、、v-39

nanaさんv-22参考はやっぱりカントリーの本ですねー♪ 本当に穴があくぐらい集中してみてますよーv-91
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
