ナチュラルカントリーなスイーツミニチュア出品しました♪
provansu 006 (2)


ナチュラルカントリーをテーマにお菓子のミニチュアをヤフオクに出品しました♪

お時間がありましたら、ぜひご覧下さい♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

右横のsoftly sweet HPに入って頂き、トップページのオークションをクリックするとすぐ見れます♪

おかげさまで風邪も治りました♪心配してくださった皆さま本当にありがとうございました♪

応援お願い致します(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵です~♪
もしや、、、タマゴプリンは玉子の殻に入ってるという設定ですか!?
すごく可愛いですね^^
ワイヤーバスケットも手作りですか~? 
お返事♪
ぷちさん♪嬉しいですーv-20
そう!♪殻に入ってるプリンです♪
お菓子図鑑に載っていたので作ってみましたv-21

ワイヤーは手作りです♪
本当は、ぷちさんならきっと、ワイヤーもアンティーク塗装すると思いますが、v-10
私は失敗をおそれ、、やめましたっi-229
ホントに可愛いですね。
色合いが本物みたいで
食べたくなります。v-10
nanaさんv-22ありがとうございます!フランスパンは特に軽量粘土がペイントしやすいですねー♪ パーツによって樹脂と使いわけています♪
素敵ですねぇv-10
玉子の殻に入ったプリンいいですねぇv-237 プリン大好きなので見入ってしまいましたv-238

ワイヤーのバスケットも手作りなんですねぇv-8 すごいですv-218
お返事♪
いくりんさん♪ありがとうございますv-20 玉子は私も一番気に入ってまーす♪
ワイヤーはこれぐらいなら簡単なので、いくりんさんも作ってみて下さいv-344パンに似合いますよーv-291
いつも同じコメントですがi-229
おいしそ~!
粘土もすごいけど、板に細ーい文字書けるのすごい!!
そしてバラの花の色も好きv-10
お返事♪
ひつじどんv-22ありがとー♪
パーツに本は自分で書いたけど、プレートの「softly sweet miniature」は はんこ屋さんに注文して作ったんだよーv-20ヤフオクに出品してから1年経ってオリジナルプレートを作品につけたくてi-236
いやぁぁぁぁぁ!おいしそうだ~~~~~!!
あまり甘いものは好んで食べないんですが、疲れがたまってるときなんかはいいんですよねーーーーー。
ジュルッ
お返事♪
そうそうv-411みみあさんは甘いもの苦手なんですよねi-228
私の作品はあまーーーーい物がほとんどですから、、みみあさんに褒めてもらえるととっても嬉しいです♪
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
