今年は風邪引きばかり(~ヘ~;)ウーン
和菓子屋さん出品も無事終了しました
応援くださった皆様ありがとうございました

ブログを更新していないというのに、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!

またまた、風邪を引き高熱をだしていました

今年は本当に風邪を引いてないって事がないぐらいひどいです(●ToT●)

プラス、、、3月4日に、私の趣味である、バスケットの試合だったのですが、
ディフェンスやってたら、吹っ飛ばされ、、右足首靭帯損傷(全治1~2ヶ月)、、松葉杖生活、、、(●ToT●)

そんじゃー作品作りに没頭しようかと思いきや、、高熱、、、(●ToT●)

なんとも踏んだり蹴ったり、、、

あーーー お祓い行ってこようかしら、、、(- .-)ヾ ポリポリ

しかし、めげずに作品もボチボチ作りたいです、、、

応援お願いします(┰_┰) ウルルルルル
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わー><
大丈夫ですか~?
靭帯損傷も大変ですが、高熱もでてらしたんですね。。。
Wパンチな状況でミニを作ってる場合じゃないですよ~><
ゆっくりと、静養して、元気になったら、また作ってくださいね。
それまでは、静養ですよ~^^

お大事にしてください。
お大事に!
足の方、どうかなぁと心配していたのですが、熱もでてしまったのですね(-_-;)
こういう時は、きっと体が疲れているだと思うので、なるべくゆっくりしてくださいね!もっと風邪がひどくなったら大変!!
お大事になさってくださいね。。
No title
大変ですね~! 厄年とか!?
くれぐれも無理しないでね~。
作品作りはストレス解消のため・・・くらいにね^^。
No title
みみあさんv-22ゆっくりしなくちゃいけないんですけど、じっとしてられないたちで、、、i-229

秘書さんv-22本当に風邪を甘くみてました、、治りかけが大事なんですよねv-19いつも治らないうちにバスケしてましたi-229

ぷちさんv-22バスケもできずストレスたまりますーv-39 無理せず作品作りますv-91

お大事に
足の怪我+お熱...ダブルパンチですね(>_<)

あまり無理をせずゆっくり今は、休養しないとダメですよ~!

お大事になさってくださいね(^o^)
No title
大変ですね。
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お大事にして下さい。
No title
いくりんさんv-22風邪はようやく、ぬけましたv-20こんなに体が軽いのは久しぶりです(足は重いけど、、)
少し作品つくりまーす♪

nanaさんv-22今日はいい天気ですね♪無理せず、作品作ってストレス解消しまーすv-91
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
