制作途中、、ミルクティとせんべいで一息♪
tea 002 (4)


またまた、大きめのインテリア感のある作品を制作していますタルトの大きさは5cmでかっ(^◇^;) だとすると、クロワッサンは今はやりのミニクロワッサンということで、、、。

あとは、フォトの↓の所に何のパーツをもってくるか、、、 いきずまったので、大好きなミルクティと大、大、大好きなおせんべいで一息

ん~( ̄-  ̄ )   濃い目の色で全体をしめなくちゃならないので、、、やっぱり、、チョコかなーー

完成しても、年末にかかるので、出品時期は悩み中(’’;)ウーン

   ↓宜しければ応援お願いします(*^ ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
Secret
(非公開コメント受付不可)

とってもおいしそう~♪
出品前に一度みにいきたいでっす。
お返事♪
あんがとーー(^o^)/
そーだねっ!出品中しか実物ないから、、σ(^◇^;)
ブログ開始おめでとうございまーす!

これって・・・どれが本物でどれがミニかさっぱりわかりませーーん!!
リアルすぎですごいです(^^♪
紅茶は本物で・・・タルトは・・・
うーーん!間違いなくたべちゃいます!私(笑)

私のブログ消さなくっちゃ。。。放置したままです^^;
雑誌に出てくる写真のようです~♪
すごく素敵!
でも、かなり粘土の消費するのでは・・・^^
完成が楽しみです。
オシャレですごく可愛いです。
思わず食べてしまいそう。^^
お返事♪
秘書さん♪お菓子は全部樹脂粘土でーす♪あとはチョコ作ってしあげまーす♪

ぷちさん♪嬉しいです!粘土は樹脂だけで、3分に1使い、タルトのホイップ粘土も結構使いました!でも1番、ビンの中のマジカルが一番コストがかかってます(^◇^;)

nanaさん♪ありがとうございます!
うちの娘、、また食べそうになって、、
はやく接着せねば、C= C= C= C=┌( ・_・)┘
おいしそう
めちゃくちゃリアルですねぇ!
実物大のはまだ作ったことないんですが、大きいのもいいですねぇ(*^_^*)

私もいつかチャレンジしてみたいです!
お返事♪
いくりんさん♪ありがとうございます!
大きいのも楽しいですよーー♪
ぜひぜひ作ってみて下さい( ^)o(^)
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
