制作途中♪和菓子屋、、1皿だけ、公開、、σ(^◇^;)
itigo3 012 (2)


ただ今、和菓子屋さんの制作中、、、、(^ - ^)
リクエストにお応えし、1皿お見せしまーーす♪(せこい、、私、、、)

完成品全体の大きさは 土台が25cm×15cmの大きさです♪昨年とほぼ同じ大きさ、

バニーの着物の生地は昨年と同じなので、前の作品と似ています(大汗) 

9割がた完成しているんですが、あとの1割の構想が浮かばず苦労しています、、、。

でも、パッと思いつく事もあるので、早く思い浮かべーーーーと念じております( ̄~ ̄;)ウーン・・・

完成次第すぐ出品しまーーーす♪

PS ちなみにお皿はとっても素敵な、、、既製品、、、、、、、(大・大・大汗)
でも、本物の陶器で、実は箸置きなのだーーー(⌒ー⌒) ニヤリ♪

応援お願い致します ヾ(*~▽~)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
Secret
(非公開コメント受付不可)

構想が浮かばず・・・わかります~^^;
でも、浮かんだときの喜びも大きいですよね!

苺の断面・カステラの質感・抹茶の色・どれをとっても
リアルです~!
三色団子・私と一緒ですね~。
でも、順番が違う!?
関西では緑が一番下なんですよ~。
おもしろいですね^^
お返事♪
ぷちさんv-22あれっ!ぷちさんも三色団子を?v-291

順番なんてあるんですかっv-12!!
確かに、和菓子屋さんのを見ると真ん中が白、、、、というのが多かったよーーーーなーーーーv-39
でもあえて、自分の好きな順番にしたんでーーーすv-290v-353 へへへへっ♪
娘も『すっげーーーーつ!』と(息子ではありません娘ですv-403v-356)
言ってくれたので嬉しいですv-407


No title
美味しそうです!
淡い優しい色が素敵です。v-10
お返事♪
nanaさんありがとうございます!色は成功しましたー はやく完成させま~す
素敵ですね
このお皿、箸置きだなんてビックリです!

いちご大福おいしそう(*^_^*)
いちごの断面、とてもキレイですねぇ!

完成、楽しみにしています(^_-)
お返事♪
いくりんさんv-22偶然見つけて一目ぼれした、箸置きでーす♪苺の断面は、カットじゃなく半分の大福に餡と苺を埋め込んだやり方で作ってまーすv-91
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
