次の作品♪予告(^0^)」と、、リクエスト♪再出品!
先ほどヤフオクに、、、数件のリクエストがありました作品、、、この前の『苺とお菓子』の作品を再度制作し出品致しました
      ↓
itigo 001

 
☆ さて、、、さて、、、(^o^)ゞ
  次の作品ですが、昨年同じ時期に作った和菓子の作品をやはり作りたくなってしまい、、、
  制作することにしましたーー└(^^*)┐ ♪
  バニーのお着物は前回と同じ、お気に入りの生地を使います♪
  
  大きさは前回と同じぐらいの大きさでやや大きめでーす
  (本当は小さめにしようと思ったのですが、気に入った土台が大きかったんですσ(^◇^;))

  めったに作らない和系ドールハウスなので、頑張りますっ(*°Ω°)/
  が、、、、、ベースの色味が昨年と同じなので、、同じような作品になってしまうのは必須   です(O.O;)(o,o;)  すみません

応援して頂けると飛び跳ねて喜びます(*°Ω°)/

  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



  
Secret
(非公開コメント受付不可)

リクエストにサッと応えられるなんて、羨ましい制作力です。
私も見習いたい・・・^^;
バニーちゃんの着物姿・記憶にあります!
また見られるなんて嬉しいです^^
ぷちさんv-20遅くまでお疲れさまですっv-20
構想を考えなくていいので、助かりますよーσ(^◇^;)
和菓子屋さんは代わり映えしないと思いますが、、、
頑張ります♪♪♪ 
バニーちゃん、和菓子!!v-10
もしかしてひな祭り??
私、ほしいです~
でも絶対競り落とせないな・・・i-229
お返事♪
ひつじどんv-22 バニーの男の子は作らないので、ただの和菓子屋だよーv-291
なんとか頑張りマースv-278
楽しみです
和菓子も作っちゃうんですねぇ!すごいなぁ(*_*)私は、まだ和菓子は作ったことがないんです。

どんなセットができるのかなぁ?
今からワクワクしています!完成が、楽しみです(^0^)/
お返事♪
いくりんさんv-22和菓子はいくりんさんも、ちょちょいv-91ですよー! ぜひ作ってみて下さいv-10
こんばんわ~♪

いつ見てもいいですね~。
最近見てるだけでしたが、久しぶりにカキコ♪

いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ、寒いですので風邪には気をつけてくださいね。
そして、いつかは、オークションで落としてみたいと思ってるみみあでした!
リクエストでちゃちゃっと作れてしまうなんて
本当に器用ですね。

和菓子もどんなふうになるのか
楽しみです。v-10
みみあさんv-22かぜ引いてませんかー!♪私はだらだらと、なにげにひいていますーv-413 気をつけてくださいねーv-322
いつも見守ってもらって嬉しい限りでーす♪がんばりまーす!

nanaさんv-22構想ができてれば、はやくできますが、、浮かばないと全然ダメですねーi-229  バニーに今、着物を着せ終わりましたv-91 早めにできそうな気がしまーすv-20

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
