ヤフオク出品致しました(*^_^*)
itigo 025 (2)


私の大好きなかぼちゃをテーマに、バニーと組み合わせた作品を出品致しました♪
お時間があればご覧下さい♪(*^_^*)v

ブログ右下のリンク欄よりsoftly sweetの HPに入って頂きトップページの
オークションをクリックして頂くとご覧いただけます(*^_^*)v


応援いただくと嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

バニーちゃんもケーキもかわいい~。
かぼちゃのクッキーすごくおいしそうですv-238
バニーちゃん、可愛いお顔になりましたね。
ぜんぜん簡素じゃないですよ~。
すごくいいです!
ナチュラルな色合いもいつもながら素敵です。
お返事♪
ひつじどんv-22かぼちゃは私の大好物よー♪
以前から、作りたかったので嬉しいでーすv-20

ぷちさんv-22お顔は今回、大成功でよかったです♪
自身では簡素のような気がするのですが、そう言ってもらえて
ホっとしましたv-20
可愛いお顔(*^^*)
いつものことながら、素敵な色合いにうっとり!
かぼちゃって可愛いですよねー!
お返事♪
秘書さん♪顔は緊張しましたよーー(^◇^;)
生地が丁度、かぼちゃに似合った色だったので、
バニーを作ってドレスにしました♪
うまくマッチングしたので嬉しいでーす(*°Ω°)/ウィッス!!
可愛い~。v-10
色合いがソフトでとても素敵です。
バニーちゃんも優しいお顔で
softly sweetさんに似てるのかな。
お返事♪
nanaさんv-22ありがとうございますv-20
色合いが独特とよく言われますが、自分の好きな色を使っているだけなのに、、
いつも完成すると、不思議だなーv-7って思いますv-19
バニーの顔も優しいですかv-344私は、、どうでしょうか、、はははははっv-283
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
