今回は出品致しました(^o^)ゞ♪
itigo 001


風邪もだいぶよくなり、久しぶりに1作品出品致しましたので、
お時間がありましたらご覧下さい

この左下のリンクされたHPから入って頂き、トップページからオークションをクリック
していただければすぐご覧頂けますm(_"_)m ペコペコ


応援して頂けると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

素敵です~♪
スポンジもお菓子もすごくリアルで食べたくなります^^
苺も花も手作りですよね!?
すっごく可愛いです!
お返事♪
ぷちさんv-22
ありがとうございます~♪
ぷちさんが作られるよりはるかに大きい
ですけど、、σ(^◇^;)
イチゴは自分ではまだまだ勉強不足と思っていますv-12
花は今回は私の大好きなドライフラワーを使ってますσ(^◇^;) ショップに出した同じタイプの作品の花は樹脂粘土です♪
この花のドライは本当に色味が大好きで
ついつい使ってしまいますo(*^▽^*)o
おいしそうおいしそうv-351
これ、食べたいです。
そしてとってもかわいいです~。
実物見たいなあ・・。
お返事♪
ひつじドンv-22
ありがとーv-20
昼間はしばーらく忙しいからねーーv-409
また、つくるよーーv-355
ごみんね(泣)
色合いが本物そのものです。
すごく美味しそうです。
イチゴの色もすごいです。
今、イチゴを研究中なんですが
こんなに美味しそうにできません。
参考にさせてください。v-10
お返事♪
nanaさんv-22
ありがとうございます♪
イチゴはぶつぶつをもう少し
修行しなきゃなーと思ってますv-19 いちごの色はこだわって選んでまーーーすv-91
手芸ブログランキングのakikoです。
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
