材料は届いたのに(゜゜;)
はやく、ちびちびショップに作品を並べたいのだが、、

ここ一週間、風邪やらなにやら、、で全く何も出来ない状態、、( >_;)/

完売してから、すぐに次に取り掛かろーと思い、材料など発注し手元に

届いたというのに、、、(●ToT●)

まだ本調子ではないけれど、、今週中には1作品は仕上げたいなー

と思いつつ、まだ頭がガンガン痛い今日です、、(T^T) グスグス

応援お願い致しますm(_"_)m ペコペコ
    ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
Secret
(非公開コメント受付不可)

体が一番なので無理されないで下さいね。
治ってから、また素敵な作品を見せて下さい。
体調が悪いときは、ゆっくり休んだ方がいいですよ!

お大事になさってくださいね(^O^)
お返事♪
nanaさんーー(●ToT●)
ありがとうございます!
うううう~~v-12
お返事♪
いくりんさーん(●ToT●)
うっうっうーーーーーv-12v-12
風邪ですか!?
材料があるのに作業が出来ないのは辛いですよね。
でも、ここはやはり体のために辛抱しましょう。
どうかお大事に・・・。
無理はだめですよーー!!
ママがダウンしたら、お子ちゃまたち困っちゃいますから!!
とりあえず休養して、ゆっくりゆっくり!!
お大事にね(^-^)
お大事に^^
お大事に^^

ワタシも腰痛でおもうように作業がはかどりません(>_<)

お大事になさってください。
あたたかくして
また
心があったかくなるような作品を待ってます^^
(食用中枢を刺激するともいう(笑)
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
