重要なお知らせ。。。
*重要なお知らせ。。。*


しばらく、ブログ更新できず申し訳ありませんでした、、。

今年に入り、家庭の事情で、しばらくの間、教室が開けない事になってしまいました(泣

楽しみに待っていてくれた生徒さんには本当に申し訳なく、

連絡がとれる生徒さんには、個別に連絡致しました。。。

外に常勤でフルに働く事になったのですが、何とか、余裕が出来た頃には

また教室も再開したいと思ってますので、頑張ります!!

オークション作品は作っていこうと思ってますので、その際はブログにも

アップしますね♪

区切りとして、今まで沢山私の教室に通って頂いた生徒さんの皆さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました(*ノ-;*)!

ここに御礼申し上げ、また早めに再開する事を念頭に、頑張ります!

   
      *softly sweet*  





Secret
(非公開コメント受付不可)

忙しくてなかなか訪問出来ずにすみません。
フルタイムでお仕事されるんですね。
がんばってください。
落ち着いたら作品を見せてくださいね。
Re: タイトルなし
nanaさん♪

ありがとうございます!
頑張りますので待ってって下さいねv-238
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
