ヤフオク出品♪Xmas*マカロンタワーデコレーション
kyousitsu 049 (4) kyousitsu 050 (3)
kyousitsu 054
クリックで拡大します♪


ご無沙汰しております。。。。(大汗)

いつも訪ねて頂き本当に感謝、感謝です!!!

まだクリスマスに、間に合いそうだったので、

マカロンタワーデコレーションなどなど、、制作致しました♪

お時間がありましたらご覧下さい♪

ヤフオクへは、、、

右下横のsoftly sweet HPをクリックして頂きトップページの

オークションをクリックするとご覧いただけます♪

   
    
いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます!ぽちっと1票嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです~。私もなんだかんだで
忙しいながら結局まだフレンチスイーツは作れないままですが・・・オークション出品されるんですね~!!みなさんのオークション出品情報を聞きながら、
私もやってみたいような、でも12月からはちょっとだけネットショップへ挑戦しようかと思ってます!お金がたまったら、softly sweetさんの作品も是非一度ほしいんです・・・。でもまだ買えなくて・・・
いつか生で拝見したい限りです!!
Re: タイトルなし
けい茶さん♪

けい茶さんもいろいろ忙しく充実していそうですね♪♪
なかなか、私は制作や、計画が進まなく苦労していますが
お互い、年末に向けて頑張りましょうね!!!
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
