ミニチュア自宅教室*作品♪
kyousitsu 008 (2)
   クリック拡大♪

今日の自宅教室の生徒さんの作品です( ∩_∩)♪

今回もとっても上手に作って頂いたので嬉しいです!!

花は、黄色、やピンクのチューリップ、パンジーを作った生徒さんも

いました♪

花を作り始めると、もくもくと制作が始まりかなり集中して頂いたので

かなり疲れたことと思います!!

本当に皆さんお疲れ様でした!!

初心者の方で初参加の生徒さんも本当に上手く出来て、

喜んで頂けて私も安心しました!!

次回も、完成度の高い作品が仕上がるように

私も頑張ってご指導致しまーす( ∩_∩)♪


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます!ぽちっと1票嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付不可)

先生、昨日はありがとうございました。
はじめてのミニチュア作品に感動しました。
また次回のお教室もよろしくお願い致します。

私のブログに昨日のミニチュア作品をアップしましたのでお時間ある時に覗いてください♪

ミニチュアをはじめたら家にある雑貨たちを見ると樹脂粘土で作りたくなりますね~。
これからも頑張りますo(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモンさん♪

ブログ!!ビックリしましたっ!!
もうー!インテリアが本から飛び出したようですごすぎです!!

雑貨のお店めぐりも沢山されてるようで
とっても充実してるんですね♪

インテリアの中に作品を混ぜていただけるなんてとっても恐縮しつつ、、光栄で嬉しいです♪

次回も満足していただけように頑張ります♪♪♪

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
