制作中の作品(*^ ^* )Vさて、ここからが問題だー!
shop 001 (2)


お正月もゆっくりしたので、、制作開始っ(*°Ω°)/

ストラップは完成ーー この2つ、、、何が違うかと言うと

下のクッキーの形が違うだけで、後は同じ、、σ(^◇^;) ははははっ

問題は、、というと、、パフェの方の作品である、、( ̄-  ̄ ) ンー

まだナンにも思い浮かんでいないので、、先に進みません、、

そしてもう一つ悩んでいるのが、、これらを、HPのちびちびshopに出すか、ヤフオクに出品す

るかで悩んでいます、、(;-_-;) ウーム

とにかく、仕上げなくっちゃーーー


頑張りまーす (^_^)∠
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


Secret
(非公開コメント受付不可)

製作開始されたんですね!
私はまだです(笑)
いったいやる気は起きるのか??

パフェのグラス、何も入ってなくても、お花とかベリーだけでも絵になりますね(*^_^*)

ストラップかわいいーーー!!
でももったいなくて絶対につけられないですね。。
私もストラップは良く作りましたが、自分で作った物は携帯に付けられたんですけどね・・・
可愛い!
パンの色が絶妙です。
パフェもどうなるか楽しみです。v-10
お返事♪
秘書さんv-22昨年は作品展で忙しかったので、ゆっくり休んで下さい♪ 自然に手がウズウズしてきますよーーv-91

nanaさんv-22パフェは、色のバランスと飽きの来ない作品にする為、チョコ系にすることにしました♪
がんばりまーすv-218
あ~ 先を越されちゃいました~^^
早くも制作開始ですか!?
さすがです!
ストラップ・可愛いですね~♪
ヤフオクかショップか迷うのも楽しみのひとつ。
いいですね~。
お返事♪
ぷちさんv-22皆さんもそろそろ始動か、、!?と思い、あせって開始しましたよーーv-106
ホントにどっちにだそうか、、迷いますv-15
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
