苺のお菓子ナチュラルガーデン*ヤフオク
こんばんは^^
もう、肩がコリコリの今日この頃です^^;

ナチュラルなお庭で?苺のおやつをイメージし
制作しました^^

IMG_1416 (3)

HP新しく致しました!!

http://twinmoms1030.wix.com/softly-sweet
HPリニューアルしました*^^*
HP新しくしました*^^*

昔の作品も少しアップしましたが
ほとんど最近の作品ですみません^^;

たいぶ見やすくなり、、、、

集中して作ったのでこんな時間になってしまいました^^;

旧HPは愛着があるので消去はしていません^^
検索にはひっかっかると思います^^

NEW HP
   ↓
http://twinmoms1030.wix.com/softly-sweet

左下リンクより見られます^^

よろしくお願い致します♪







ハーブなお菓子^^
こんにちは♪

普段から、ハーブが好きな私で・・・
あ!
ハーブ系の作品を作ろうと思い立ちました^^

いつもの半分の大きさの壁ありです^^

hab1 (4)

いつも読んで下さりありがとうございます!
少々忙しく、、、短い文章ですみません^^;



FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
