手芸Tokai 6月講習会『苺タルトとキャンディホップ♪』
countly book 038
クリック拡大します♪

急に決まりすみません!!

今回は苺のタルトと、キャンディとポップコーンとドーナツです♪
短時間のため、相変わらず、自宅教室より
パーツが少なく申し訳ありません(汗)

毎回思ったより時間を要して焦っている私ですが、、
今回も終了時間が1時半前後すると思いますので
宜しくお願いします!

苺タルトは試作でじっくり作ったのもありますが、これだけで
3時間かかってしまいました(大汗)
下準備は万全にしますのでご安心を!!

申込み開始は あさって6月2日(火曜)になりますので
直接、トーカイ(足立区保木間店)にお電話下さい♪
    *店頭でも受け付けています♪

    http://www.craftheart-tokai.jp/  (手芸TokaiさんのHP)

         詳細でーす♪

   *粘土で作るミニチュアの飾り講習会*
 
    ☆6月 『苺タルトとキャンディホップ♪』 

日程   6月18日(木) 25日(木) 27(土) 3日間   

時間  いずれも10:00~1:30の3時間半の講習です
(終わり時間が多少延長する事もあります)

参加費 3200円 (講習費1500円 材料費 1700円)

定員  各回 6名さま まで

持ち物 はじめて受講の方はエプロンのみ 
リピーターの生徒さんは前回の箱、袋等を持参願います

いつもありがとうございます!!
   ↓ぽちっと嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


 
ヤフオクに出品しました( ∩_∩)_ノ 
countly book 030 (2)
クリックで拡大します♪

ひさしぶりのヤフオク出品です♪( ∩_∩)

壁は茶系なので、パーツは全体的にシックな感じ

の色のお菓子やパンにしました♪

お庭でおやつを頂きまーーーす♪というテーマです♪

ヤフオクには右横下のリンク欄のsoftly sweet HPをクリックして頂き

トップページのオークションをクリックして頂くと

ご覧頂けます(*^^*)

この作品名は、、garden snack 1、、という事は、、、

2、、、もあります(^m^ )クスッ♪ お楽しみに~♪

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます!ぽちっと1票嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



自宅教室作品( ∩_∩)
countly book 011 (2)
   クリックで拡大します♪

昨日の自宅教室作品です!( ∩_∩)

過去に作ったイーゼルタイプの作品を見て

生徒さんが希望されたので、取り入れてみました♪

食べ物、バラが生徒さんが作ったパーツです♪

ブラックボード仕様、ランプなどなど、、は

私が下準備しておいたものです(⌒∇⌒)

またまたこんなに素敵に作ってくれた生徒さんには

感謝!感謝!です♪

教えていて、私もまた作りたくなったので

制作しようかなーと思ってます♪♪♪


      *お知らせ*

  長く私の所に通われてる生徒さんで、自宅教室をしている方
  がいます♪(=^0^=)
  
  おかげさまで、私の自宅教室には沢山の生徒さんがいらっしゃって頂き
  大変感謝しておりますが
  スケジュールが過密になっており中々、私が対応できていない状況で
  生徒さんには本当に申し訳ありません、、、。


  そこで私からのお願いで、、彼女に私の作風を取り入れた、
  講習会も時折、行なってくれていますので、
  こちらもチェックして頂ければ幸いです!

  彼女は、私の生徒さんでもありますが、ミニチュアクレイクラフトの
  講師資格を持っている方なので、腕は抜群です( ∩_∩)♪

  私のリンク欄で、『私の大好きな世界』をクリックして頂くと
  彼女のHPです♪
  ぜひご覧下さいませ♪

  6月も私の作風を取り入れてくれた講習会を行ってくれます♪


  また、、私の6月のトーカイ講習会は開催できるか検討中です!
  6月に入りましたら、どうなるかブログにてお知らせ致しますので
  チェックして頂ければ幸いです♪
  

いつも応援ありがとうございます!
    ↓ ポチっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

  
チョコナッツタルト( ∩_∩)
countly book 009 (2)
 クリックで拡大します♪

夜な夜な、、作業したら、、オークション作品が完成しました♪

不思議なもので、今まで造った別々の作品になる予定だった

パーツを組み合わせたら良い感じ(*°Ω°)♪♪

チョコナッツタルトはケーキ屋さんで以前買って食べたのを

写真にとっておいたので参考になりました♪

こちらの作品はヤフオク作品になりますが、

出品は私の都合で、6月中になります!

また出品の際にブログでお知らせ致します(*^ ^* )V

全容はその時にアップしまーーーす♪

土台は横が10センチです!10円玉置くの忘れました(汗)

いつも訪ねて頂き本当にありがとうございます!

2つランキングに参加してます♪

ぽちっと押していただくと嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
本日の自宅教室作品(*^ ^*)
countly book 002 (2)
  クリック拡大します♪

今日の自宅教室作品です♪

もちろん生徒さんの作品でーす!(*^ ^*) 

生徒さんの制作はテーブルの上のミニチュア、

立水栓の蛇口、、サンドクッキー などです

パンジーは真紅にペイントしようと思いましたが、ベースの色が

淡い感じで、生徒さんも気に入ったので、 サーモンピンクのような

色にしました♪

私の教室にはずっーと通われてる生徒さんなので

作業がとても早かったので助かりました!

お疲れ様でしたー(*^^)v v(^^*)

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村






FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
