今年のヤフオク作品のまとめ♪
*今年のヤフーオークションの出品作品をHPにまとめました!

 私の作品を最近、知った方も多くいらっしゃるので、

 特にトーカイの生徒さーーーん♪(=^0^=)/

 お時間がありましたら、観てくださーい♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

 かなり見ずらい小さなフォトもありますが、、すみません(汗)

 右横のsoftly sweetHPに入って頂き、

 トップページの『最近の作品』をクリックして下さい♪

 以前からご存知の方は知ってる作品ばかりで申し訳ありません(^◇^;)

 いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

 
 
拾い子猫で制作ストップ、、( ∩_∩)
hana 078hana 079 (2)

おととい、上のお姉ちゃんが学校の帰り

道端で生まれたばかりの子猫を見つけ保護しました( ∩_∩)

目が開いていないので、生後1週間ぐらいみたいです、、、。

1週間でもこんなに毛が生えているのにはビックリでした、、!

育て方を調べ今、スポイトで粉ミルク(猫用)をあげています、、(°_°;)ハラハラ

テッシュでおしりを刺激し排尿などもしています、、、

なんとかここ1ヶ月を乗り越えて欲しいと思ってます(>_<)

諸事情があり私の家で飼うことが難しいのですが

えさが食べれるようになった1ヶ月後ぐらいには

里親さんを捜す予定ですが、、すでに情が移っているので

いなくなった時のことを考えるとウルウルです、、

こんな状況なので、しばし制作はストップしていますm(_"_)m

教室の準備のみ進めなくてはいけないので、オークション

作品はしばし待ってってくださーいm(..)m

ブログの更新も少し間が空くかも知れませんので

宜しくお願い致します(。.ヾ スンマセン

いつも読みにきて頂き本当にありがとうございます!!

  softly sweet ~ yahoo.japan.ID twinmoms0911~







娘たちの工作、お子様ランチ(=^0^=)♪
hana 077 (2)

1年生の双子の娘たちに、夏休みの工作として

お子様ランチを作らせました(=^0^=)♪

小さな頃から私の作業の横で遊びがてら、

粘土をイジイジしていた娘たち♪

どんだけできるかなーーと思い作らせてみたら

きゃーーーあ、上手くできたじゃないかーーーっ(*°Ω°)/

母の私はご満悦ーーー♪

私が作り方を実演し、それを見ながら作りました!

私が手を出した所は ケチャップがけと

プリンのカラメルソースがけです。(へたっぴです、、、(^◇^;))

ガーリックトーストのコゲのペイントや

ソーセージのコゲ、できないだろうと思っていた

シュウマイの皮を包むのもすべて本人たちが作りました! 

完成したときは、こりゃビックリ!!  w(°o°;)w

クレイに慣れているとはいえ、小1でこんだけできれば

母は嬉しい限りですーーー~(^∇^~)(~^∇^)~

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ






制作中、羊毛フエルトベアー♪
hana 070 (2)hana 072 (2)

お盆休みも終わり、制作開始です♪ 今日はトーカイでの

夏休み工作教室でたくさんの子供達にケーキを教えましたが、

本当にみんな上手に完成し、喜んだ顔を見れたので嬉しかったです!

ありがとうございました♪(((#^-^)八(^_^*)))♪

さて、制作の続きです♪ 今回の作品にはどうしても

クマちゃんが必要だったので、

1年半ぶりに、羊毛フエルトに挑戦です!(*°Ω°)/ウィッス!!

ニードルという針でちくちくと、ぶっ刺して形を作っていくのですが、

これがまた、、せっかちな私はあせって、急いで、ちくちくするので、

以前も指を何度もぶっ刺し(血が出るほどじゃないが、かなり痛い!)(●ToT●)

リタイヤしてしまった羊毛フエルト、、、、、

今回は何度も刺してもがんばりました!

っていうか、、こんなに刺すのは私ぐらいです、、、(┰_┰) ウルルル

そのかいあってか、なんとか完成♪♪

動物は初めて作りましたが、、上手くいったかなー♪と

自己満足しておりますっ(=^・^=)

ミニチュアつーーーほど、ミニじゃありませんが、、

飾って頂くには丁度いいかなー♪と勝手に思ってますっ(^。^;)

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


制作中、ティラミス♪
hana 068 (3)



ティラミス作りました( ∩_∩)♪

シックなバラに合うのは何かなー、、、と

お菓子の図鑑を観ていたら、これがあったので、

雰囲気があってるなーと思いました♪

大きさは10円玉の半分ぐらいの大きさです(=^0^=)

次は何にするかは、思いついているのですが

来週はお盆休みで大好きなバスケットボール

がお休みなので、今週は連日バスケットばっかり

やってますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

かなりのスローペースになりますが

すみません(^∧^) 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

制作中♪シックなドライローズ( ∩_∩)
hana 060 (2)

落ち着いたワイン色のドライフラワーローズを作りました( ∩_∩)

作品のパーツの1部です♪ 

クリックし、右下をさらにクリックすると拡大します♪

これは自宅教室用の作品になるかオークション用になるか、

悩んでます(・_・ヾ

クレイにベースの3色を混ぜ、完成してから、さらにまた違う3色を

重ね塗りをして仕上げています♪

思った通りできたのでとっても満足でーす(*^▽^*) ♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ





FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
