ミニチュア&一輪挿しヤフオク出品♪
appule 008
appule (2)


完成しましたー♪

今回は、ピキッ♪とひらめいて、ジャム瓶のところを一輪挿しになるように、マジカルウォーターは入れませんでした
オクの3枚目の画像に参考にパンジーを活けてみました
お花が好きな方は、実用的にもなっていいかなー♪と思います♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

右横のsoftly sweet HPに入って頂きトップページのオークションをクリックするとすぐご覧頂けます!

既製品はスプーンとワインです
花瓶はボンヌママンのジャム瓶です♪

★さて、、ここからは自でいく、撮影の時の話、、、、(*^ ^* )

今回は一輪挿しということもあり、オークションの画像では参考フォトもアップしなくちゃならないので、
撮影にあたって、うちの赤いパンジーに活躍してもらう事にしました♪はさみで丁寧にカットし瓶に活け撮影、、、♪撮影はいろんな光の角度から撮ってみるので作品は移動させます!
ミニチュアは未接着。なので移動に苦労、、当然、瓶には水を入れる事を忘れた私、、、、(v_v)

何回かで上手く撮れて、カチカチとパソコンで画像処理、、ルンルン気分

だって、、上手くいかないと何時間も撮れないときがあるんです(--#) 今回は短時間♪♪♪

さあ出品だーーー("⌒∇⌒") ♪

ふと、、横を見ると、、、くたッと、、、しおれている、、パンジー、、、(┳◇┳)

ごめんね(┳◇┳)  きみのおかげでいいフォトが撮れたよーーー(T△T) 




いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
制作中♪アップルパイ♪
appule 001 (2)


アップルパイを作りました

作品の構想上、大きいですσ(^◇^;)

フォトでは、クリックして更に右下をクリックして拡大してよーく見ると見えるのですが、

アップルは茶色っぽい煮詰めたりんごの色で、

半透明でシナモンに見立てた粉も付いています(⌒∇⌒)

出品時は上手く写真が撮れるといいなー♪


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
制作中、フルーツ♪
kudamono 001


今日で子供達の授業参観がすべて終わりひとくぎりでーす♪

あとは家庭訪問だーーーー!

さて、洋ナシとりんごを久々に作りました。少々大きめです

次の作品のパーツです(^o^)ゞゞ

りんごの色は落ち着いた赤です♪

作品は8割型完成しています(⌒∇⌒)ノ

今回のテーブルは足がレンガになっていて、カントリー感が強いテーブルに仕上がっています(^m^ )

でも相変わらずシンプルですが、、、σ(^◇^;)

後はテーブルに、どのパーツをセットするか悩みどころです( ̄-  ̄ ) ンー

頑張ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



ん~ ただ今考え中(- .-)ヾ ポリポリ
更新していないのに、読みにきてくださってる皆さま!

本当にありがとうございます!

さて、、オークションも終了し、ただ今考え中、、、(- .-)ヾ

昨日は粘土や小道具を買いにあちこち行ってきました♪

次はどうするか、、、う~ん、、、

花も作りたいし、ケーキももっと進化させて頑張らなくちゃいけないし、、課題は山積ですσ(^◇^;)

今日中には構想がパッと浮かぶことを期待しつつ、、、これから授業参観に行ってきまーすC= C= C= C= ┌(;・_・)┘

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


お庭で朝食♪ミニチュアヤフオク出品しました♪
ressuisen 005

ressuisen 004 (2)


お庭で、朝食、、♪のイメージで作りました♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

お時間がありましたら、ご覧下さい♪右横のsoftly sweet HPに入って頂きトップページのオークションをクリックするとすぐにご覧頂けます♪

ここから、、私の独り言、、、
久しぶりに食事を作ってかなり楽しかったでーす♪

全体の作りはいつも通りあまり代わり映えしないけど、、満足でーす♪

PS...今日の入学式は大雨じゃーーー(●ToT●)
   でも、、楽しみですっ

いつも応援嬉しいです!♪ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
次回の作品の一部(^-^;)
ressuisen 001


制作途中の作品の一部です(^-^;)
相変わらず、、、せこい自分にブルーーーーー(O.O;)(o,o;)

枕木の立水栓、、、  枕木は以前も作り、白木に4種類の色を使いペイントしてます♪
これをアップしたのは、思いのほか、蛇口がうまくいったので!(*°Ω°)/
レンガは相変わらず既製品ですが、、、σ(^◇^;)

しかし、、いつも後で気付いて思う事、、、10円がぼろい、、、(●ToT●)
でも、、、撮り直さない私がいる、、、、(* ̄m ̄)

後は出来てるパーツのどれを使い、、何を作り足すか、、考えていますが、、
いき詰まってます、、、( ̄-  ̄ ) ンー

あさっては入学式を控えているので、、ゆっくり考えまーす(*^ ^* )V

いつも読んで頂いて嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
