エレガントなイメージのミニチュアヤフオク出品しました♪
ereganto 022


ちょっぴりエレガントに仕上げた、シンプルなスイーツミニチュアをヤフオクに出品しました(*^ ^* )

お時間がありましたら、ご覧下さい♪右横のsoftly sweet HPに入って頂き、トップページの

オークションをクリックして頂くとすぐ観れます♪


ここからは自で行く、、今回の制作エピソード、、、、、((* ̄m ̄)

本当は全体をオフホワイトに仕上げるつもりが、、なんとなく作っていくうち、、違ってきてしまった(汗)
苺のケーキを入れなければ、シックにまとまり、、入れると華やかな感じになる、、、
どうするか、すっごく悩んで、、丸1日、、、(^◇^;)

ん~(- .-)ヾ ポリポリ  今は苺の季節!!(もうすぐ終わりだけど、、) パールのネックレスとも合ってるし、、ということで入れる事にしました♪

ケーキ3つにマカロンと、、、シンプルな作品だけど、、、なんとかまとめてみました!♪

後、、、オク用の写真を撮るのにかなり、、今回は苦労しました(*。*)  
作品の色によって、同じ条件の中でも、うまく撮れる時と、そうでない時があり
今回は納得いくまで撮るのに5時間もかかりました、、(┳◇┳)
もっと、いいデジカメが欲しいーーーーーー(┳◇┳)

でも実物にほぼ近い状態に撮れたので、嬉しいですーー(T∇T) ウウウ

そんで、、そんで、、ネックレスのパールの糸通し、、、、疲れた、、ミニチュア作るより遥かに疲れた、、(*_*)ゝ
頑丈にする為ネックレス用の糸を買ってきて作ったのだが、、これだけで肩こりこり、、、
これから、針打ってきます(O.O;)(o,o;)  右足怪我のリハビリと一石二鳥♪♪♪

そんなこんなで、、、出品でーす(゜゜ゝ


いつも応援ありがとうございます♪
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







作品の構想(’-’*) ♪
ただ今、作品の構想中(’-’*) フフ♪

ナチュラルは決まってはいるものの、、パーツどうするか、、うーーーん

ただ、大好きな花、、パンジーは以前からつくりたいと思っていたので、つくろかなー(^m^ )♪

むずかしそうだけど、丁度、ベランダは今パンジーだらけ、、、フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

観察しながらのペイントが一番なので挑戦してみようかな~

でも、断念したら、、、ごめんなさい、、(O.O;)(o,o;)

☆ヤフオクでの沢山のアクセス、ウオッチ本当にありがとうございます!本当にいつも励みになり、作品が生まれてくるのは、ひとえに皆さまのお陰です(゜゜ゝゝ
今後もマイペースではありますが頑張りたいと思います♪
この場をお借りし御礼を申しあげますm(_"_)m ペコペコ
(ただ今出品の作品はあさって夜、終了になります♪)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




ナチュラルカントリーなスイーツミニチュア出品しました♪
provansu 006 (2)


ナチュラルカントリーをテーマにお菓子のミニチュアをヤフオクに出品しました♪

お時間がありましたら、ぜひご覧下さい♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

右横のsoftly sweet HPに入って頂き、トップページのオークションをクリックするとすぐ見れます♪

おかげさまで風邪も治りました♪心配してくださった皆さま本当にありがとうございました♪

応援お願い致します(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
日常の雑談ヾ(@^▽^@)ノ
4日前から胃腸の風邪にやられ寝込んでいた私は作品は全く作ってないので、

日常の雑談です、、、σ(^◇^;)

今日は、ちびたちの卒園式でした、、、(=^0^=)

母の私といえば、、昨日まで嘔吐でうなされてましたが何とか気合いで、立ち上がり、!?

行けることに、、♪  Aラインのちょっとおしゃれな黒のロングフォーマルに普段履かない、ハイヒールの靴(’-’*) フフッ・・

しかーーーーし!! 私の右足首は、バスケットの試合で痛めた、ギブスがグルグル巻きなのだーーーー (ノToT)ノ

どーしたって、何したって、、靴が入るわけもなく、、、、、(@@;;;)

片足は、、、キティちゃんの健康サンダル(娘の所有物)、、、、で行きました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もうこれは、、笑うしかないって感じ、、、、。

でも幼稚園はだいたい知ってる顔ぶればかりなので、、、恥ずかしくはないのさーーー(⌒▽⌒)ノ

でも、、成長した子供たちにカンドーーー だって、一人は1600gで産まれ、、

もう一人は2000gでした、、、!  ほんとうに大きくなりましたっ

とっても良い一日でしたっ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 


応援いただけると健康体になるかも知れません ( ̄m ̄*)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

南仏プロヴァンス風ミニチュア出品しました♪
provansu 005 (4)


久しぶりに、南仏プロヴァンス風(後ろの塗り壁だけなんですけど、、、σ(^◇^;))
の作品を作って、ヤフオクに出品しました♪

いつも作品を作るにあたって考えている事は、お菓子など、長く飾っていても飽きのこない食べ物
を取り入れる事です ホットケーキ、フランスパンなどは、シンプルながら飽きないので(私だけかもしれませんが~σ(^◇^;)) 作品にはとても助かる食べ物です(*°Ω°)/

宜しければ、ヤフオクをご覧下さい♪
右下のsoftly sweetのHPに入って頂き、トップページにあるオークションをクリックして頂くと
すぐ見れます♪(*^ ^* )V

いつも、応援ありがとうございます!
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
今年は風邪引きばかり(~ヘ~;)ウーン
和菓子屋さん出品も無事終了しました
応援くださった皆様ありがとうございました

ブログを更新していないというのに、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます!

またまた、風邪を引き高熱をだしていました

今年は本当に風邪を引いてないって事がないぐらいひどいです(●ToT●)

プラス、、、3月4日に、私の趣味である、バスケットの試合だったのですが、
ディフェンスやってたら、吹っ飛ばされ、、右足首靭帯損傷(全治1~2ヶ月)、、松葉杖生活、、、(●ToT●)

そんじゃー作品作りに没頭しようかと思いきや、、高熱、、、(●ToT●)

なんとも踏んだり蹴ったり、、、

あーーー お祓い行ってこようかしら、、、(- .-)ヾ ポリポリ

しかし、めげずに作品もボチボチ作りたいです、、、

応援お願いします(┰_┰) ウルルルルル
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



1年ぶりの和菓子屋さんヤフオク出品♪
wagasi 4 001 (4)


久しぶりの和菓子屋さん出品しました

お時間があったら見てやって下さいませ(゜゜ゝゝ敬礼
右下のsoftly sweetHPに入って頂きトップページのオークションをクリックしますとすぐ見れます♪

★オークションから私のブログを訪問してくださった皆様
 いつもたくさんのアクセス、ウオッチ本当にありがとうございます!(*^_^*)

 今回はぜひ観て頂きたい作品があり、紹介させて頂きます(^○^)/
 
 ミニチュア作りのお友達の素晴しい作品です ジャンク好きな方にはたまらない作品で す♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 『ジャンク ガーデン』 いう作品で、細部にまで丁寧で細かい作品です♪
 ヤフオクも視野にいれて頑張っていますので、とっても楽しみでーす
 どうぞ、ご覧下さい
  ↓コピー&ペーストして下さいm(__)m ペコペコ
http://petites.de-blog.jp/petites/2008/02/post_86ca.html


応援お願い致します♪
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
出品前にもう1個♪
itigo3 013


出品前にもう1個、、、

意外に難しい和菓子、、、、きみしぐれ(っていうんですよね!?)、、、

上手くいったのでアップしちゃいましたーー

しかし。。。10円玉がボロすぎ、、、、、(O.O;)(o,o;)

今夜か、明日午前中までには『和菓子屋さん』出品したいと思っていまーす(^o^)ゞゞ

応援お願いしまーす♪m(_"_)m ペコペコ
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
