制作途中♪和菓子屋、、1皿だけ、公開、、σ(^◇^;)
itigo3 012 (2)


ただ今、和菓子屋さんの制作中、、、、(^ - ^)
リクエストにお応えし、1皿お見せしまーーす♪(せこい、、私、、、)

完成品全体の大きさは 土台が25cm×15cmの大きさです♪昨年とほぼ同じ大きさ、

バニーの着物の生地は昨年と同じなので、前の作品と似ています(大汗) 

9割がた完成しているんですが、あとの1割の構想が浮かばず苦労しています、、、。

でも、パッと思いつく事もあるので、早く思い浮かべーーーーと念じております( ̄~ ̄;)ウーン・・・

完成次第すぐ出品しまーーーす♪

PS ちなみにお皿はとっても素敵な、、、既製品、、、、、、、(大・大・大汗)
でも、本物の陶器で、実は箸置きなのだーーー(⌒ー⌒) ニヤリ♪

応援お願い致します ヾ(*~▽~)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
次の作品♪予告(^0^)」と、、リクエスト♪再出品!
先ほどヤフオクに、、、数件のリクエストがありました作品、、、この前の『苺とお菓子』の作品を再度制作し出品致しました
      ↓
itigo 001

 
☆ さて、、、さて、、、(^o^)ゞ
  次の作品ですが、昨年同じ時期に作った和菓子の作品をやはり作りたくなってしまい、、、
  制作することにしましたーー└(^^*)┐ ♪
  バニーのお着物は前回と同じ、お気に入りの生地を使います♪
  
  大きさは前回と同じぐらいの大きさでやや大きめでーす
  (本当は小さめにしようと思ったのですが、気に入った土台が大きかったんですσ(^◇^;))

  めったに作らない和系ドールハウスなので、頑張りますっ(*°Ω°)/
  が、、、、、ベースの色味が昨年と同じなので、、同じような作品になってしまうのは必須   です(O.O;)(o,o;)  すみません

応援して頂けると飛び跳ねて喜びます(*°Ω°)/

  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



  
ミニチュアドールハウスヤフオク出品致しました♪
itigo2 004
itigo 042 (2)



カフェの一角を表現してみました♪

フレンチとナチュラルがミックスしたような作品になりました(*^ ^*)

右下のsoftly sweetのHPへ入って頂き、トップページにある

オークションをクリックして頂くとすぐご覧頂けます♪

いつも応援ありがとうございます♪
 ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
苺ケーキのミニチュアをヤフオクに出品しました♪
itigo 040




苺をテーマにミニチュアケーキを作りヤフオクに出品致しました

お時間がありましたらご覧下さいね♪

右下のsoftly sweet のHPに入って頂きトップページのオークションをクリックして
頂くとご覧頂けます(゜゜ゝゝ敬礼

PS...今回の作品で、一番苦労したのが、、、クレープの焼き色でしたっヽ(´∞`)ノ

いつも応援ありがとうございます(^o^)ゞゞ
   ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
チョコ系スイーツミニチュアヤフオク出品致しました♪
itigo 032 (2)


チョコ系のシックな色味でまとめた、ケーキのミニチュアを作り
ヤフオクに出品致しました

右下のsoftly sweet のHPに入って頂きトップページのオークションをクリックして
頂くとご覧頂けます(゜゜ゝゝ敬礼

同じタイプでイチゴ系もただ今制作中でーす(^o^)ゞ

がんばるぞーーー(*°Ω°)/

応援よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ヤフオク出品致しました(*^_^*)
itigo 025 (2)


私の大好きなかぼちゃをテーマに、バニーと組み合わせた作品を出品致しました♪
お時間があればご覧下さい♪(*^_^*)v

ブログ右下のリンク欄よりsoftly sweetの HPに入って頂きトップページの
オークションをクリックして頂くとご覧いただけます(*^_^*)v


応援いただくと嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
制作途中、のっぺらバニー(*^日^*)゛
itigo 008 (2)


久々にバニー制作でーす♪
和菓子屋さんを見ていたら、急に作たい衝動にかられ、、、(*´▽`*)

ブログのネタにのっぺらぼーをアップしちゃいましたσ(^◇^;)

いつも、目を閉じているバニーですが、オークションの題名にしていた
夢見るバニー(目を閉じて物思いにふけっている)という設定だからです(^-^;)

顔を描くのは、とっても神経の使う作業で一番緊張します

バニーは今後も夢見る、、、なので、目を開ける事はありませーん( ' ' ;)

手のレースにはケーキをのせます♪

後は、もう一つミニチュア作品と組み合わせる予定です!(私の大好きなパンプキン作品) もう半分できてまーす(^▽^)V


頑張りマース♪
 ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
懐かしい作品!和菓子屋さん♪
Image016.jpg

Image013 (2)

オークションでもチラホラお雛さまの作品が出品されはじめましたねー
お雛さまではありませんが、過去に唯一作った和系、、、和菓子屋さんです
バニーの着物の布は、気に入ったのをとにかく捜しまわったのが懐かしいです(*´▽`*)

着物を着せるのが大変でした!
柄をバランス良く配置させるのに苦労しましたがその分、出来上がった時は嬉しかったですねー

久々に見るとまた、和菓子もいいなーと思っている今日この頃です (*’-’*)

itigo 001
いちご作品、ヤフオク出品中です♪

飛び上がって喜びます♪
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
