今回は出品致しました(^o^)ゞ♪
itigo 001


風邪もだいぶよくなり、久しぶりに1作品出品致しましたので、
お時間がありましたらご覧下さい

この左下のリンクされたHPから入って頂き、トップページからオークションをクリック
していただければすぐご覧頂けますm(_"_)m ペコペコ


応援して頂けると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
近況、風邪その後、、
日記を全く更新していないというのに、
見にきてくださってる皆さまありがとうございます(*ノ-;*)

その後、、悪化し点滴を打つしまつ、、、

挙句に、ふらついて階段をあと1段!!というところで踏み外し勢いあまって
正面にあるローボードに頭を強打、、、(┳◇┳)

昨日あたりから、ボチボチ、上向きですが寝たきりだったので、まだフラつく時が
あり、、、、

手の方は、作品を作りたくでウズウズ、、、
少し夜は作りましたσ(^◇^;)

先にヤフオクに出品か、ショップに並べるかは検討中ですが、
ご要望もあり、どちらにしても前もって出品日時を、前もってブログにて
お知らせ致します(*^ ^* )V

いつも応援、ご心配頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

今しばらくお待ち下さい

 ↓応援お願い致します♪
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

材料は届いたのに(゜゜;)
はやく、ちびちびショップに作品を並べたいのだが、、

ここ一週間、風邪やらなにやら、、で全く何も出来ない状態、、( >_;)/

完売してから、すぐに次に取り掛かろーと思い、材料など発注し手元に

届いたというのに、、、(●ToT●)

まだ本調子ではないけれど、、今週中には1作品は仕上げたいなー

と思いつつ、まだ頭がガンガン痛い今日です、、(T^T) グスグス

応援お願い致しますm(_"_)m ペコペコ
    ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
完売御礼m(_"_)m


昨日オープンしました、ちょびっとShopは完売致しましたm(_"_)m

ほんとうにちょびっとで申し訳ありませんでしたが、また皆さまの

温かいお言葉を頂き、さらに喜んで頂けるような作品を制作できたら、、と

思っています(*^_^*)

ミニチュアパーツなども作っていきたいと思っています♪

出品の際にはブログにてお知らせ致します(*^_^*)v

改めまして、ご支持頂きました事、厚く御礼申し上げます

   ☆softly sweet☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
少ないですが、ちょびっとショップOPENしました♪
少し作品ができたので、OPENしました(*^_^*)

なにせ、マイペースで作るので、どんどんは作れませんが、

楽しみながら、作っていきたいと思います♪

よろしくお願い致しますm(_"_)m ペコペコ

☆ブログのリンク欄から入れますが、HPから入って頂くと、先にお読み頂きたいページが出てきますので、こちらもお読み頂ければ幸いです♪


応援いつもありがとうございます♪
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
完成♪ヤフオクに出品です
shop 010 (2)


完成しましたーー(*^^)v 

本当にホイップは1発勝負!!

見事成功ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

良かったーーー(●ToT●)

ちょびっとShopに出すか、ヤフオクに出品か、かなり迷いましたが、

やはり、自分では、値段を付けられなかったので、(小心者の私)

オークションに出しましたσ(^◇^;)

検索は ブログ左下に、リンクしている、softly sweetのHPからオークションへいけます♪

よろしければ、ご覧下さい m(_"_)m ペコペコ



飛び跳ねて喜びます(^◇^)♪
   ↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
制作中の作品2♪あとすこしー(=^0^=)
shop 003 (2)


あと、少しで、完成ーーー(*°Ω°)/

パフェは神経使います(O.O;)(o,o;) 半分入れただけで、、かなり疲れました(’’;)

単純な作業のように見えるのだが、、見え方でかなり印象が変わる為、、集中です!!

きれいに『層』を注ぐか、、大人っぽいパフェだと、ランダムにソースを入れるか、

迷いましたが、無難に『層』にしました

後は、グラスの中に乗っている、スポンジと、アイスをどう絡めるか、が問題です( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ここで、失敗すると、この作品は、お蔵入り、、、

納得いかない作品は出せませーーーん(!-_-!)

集中、、集中、、、、!!!


がんばります(∩_∩;)
    ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
プレ企画、、当選発表♪
プレゼント企画の当選発表です♪♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

ご応募いただいたみなさま本当にありがとうございました♪

2名様で本当にすみませんでしたσ(^◇^;)

時間があるときは今後も企画したいと思っていますのでよろしくお願いします(*^ ^* )V

当選名はご本人さまに確認し、ご希望のニックネーム、イニシャルにて発表させて頂きます

     nanaさま おめでとうございます
    
     S.I さま  おめでとうございます

  あさってまでに発送致しますのでもうしばらくお待ち下さいね(((#^-^)八(^_^*)))♪

  シンプルな作品でありながら、ご応募くださいましたたくさんのみなさま、本当にありがとう  ございました! 感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

  今後もがんばります(^o^)ゞゞ

   softly sweet(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
  

  


  
  
制作中の作品(*^ ^* )Vさて、ここからが問題だー!
shop 001 (2)


お正月もゆっくりしたので、、制作開始っ(*°Ω°)/

ストラップは完成ーー この2つ、、、何が違うかと言うと

下のクッキーの形が違うだけで、後は同じ、、σ(^◇^;) ははははっ

問題は、、というと、、パフェの方の作品である、、( ̄-  ̄ ) ンー

まだナンにも思い浮かんでいないので、、先に進みません、、

そしてもう一つ悩んでいるのが、、これらを、HPのちびちびshopに出すか、ヤフオクに出品す

るかで悩んでいます、、(;-_-;) ウーム

とにかく、仕上げなくっちゃーーー


頑張りまーす (^_^)∠
  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します!

今年の活動は、やはりメインのヤフオクに加え、

地元での、1日教室、、そして、HPでのちょびっとshop

マイペースではありますが、がんばりたいと思っています(^―^) 

4月には双子のちびたちも1年生♪

少しずつ手が離れ、嬉しいやら、寂しいやら、、σ(^◇^;)

3月ごろまではいろいろバタバタしてそうですが、

4月以降は作品作りも少しペースが上がっていけばいいなーと思ってます♪

みなさまの応援が何よりパワーになります(*°Ω°)/

今年もよろしくお願い致しますm(_"_)m ペコペコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
