今年1年ありがとうございました♪
今年1年ありがとうございました♪

オークションで1年間、入札、落札頂いた皆様、、
そして、お時間をさいて、ブログを読んでくださった皆様、、、
本当にありがとうございました(*^_^*)

たくさんの素晴しい出逢いを頂き感謝の気持ちでいっぱです

日本中のいろいろな方との出逢いでお褒めの言葉や、応援のメッセージは本当に私にとって宝物になりました!

感謝の気持ちを胸に2008年もマイペースではありますが、さらに頑張ります(*°Ω°)

皆さまにとって、、良いお年になりまうよう心からお祈り申し上げます♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

      softly sweet (yahoo.japanID...twinmoms0911)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



プレゼント企画♪
tea 010 (4)


まだまだ、ブログを始めたばかりのsoftly に応援ありがとうございます\(TT。)

お礼に、抽選ではありますが、2名さまにこのフレームをプレゼント致します♪(((#^-^)八(^_^*)))♪  2つしか作れなくてごめんなさい(≧≦)  しかも 簡素だし、、(O.O;)(o,o;)

☆締め切りは31日です♪

☆ニックネームで結構ですので、お名前とアドレスをご記入の上、メールを下さい♪
   (一言いただければ、嬉しいです♪)

☆アドレスは厳重に管理し、企画が終わりましたら、責任を持って削除致します♪

☆抽選は1月5日、(発表は6日)  あみだくじになると思います(^m^ )

ご応募お待ちしています(*^_^*)v


応援いただくと飛び上がって喜びます♪
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


はじめて作ったストラップ♪
sutorappu4 001 (2)


はじめて作ったストラップ、、 

クレイはお家芸だが、ストラップは、、、(O.O;)(o,o;)
9ピンというのも知らなかった、ド素人である、、、

しかーし、何事もチャレンジである、、

出品する以上は、責任をもって、頑丈なのを作らなければ、、、(~▽~@)♪♪♪

某大型手芸店に行き、ビーズのコーナーに行くと、たくさんのストラップの見本や、
本があった、、 ( ̄+ー ̄)キラーン
ここに、何時間滞在したか、、、皆無である、、、σ(^◇^;)

そして、無事、、出品、、、落札者の方にはすごく喜んで頂けたので、
それが、何より、、宝になりましたっ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

励みになります♪おかげさまで、ナチュラル雑貨で10位前後になりました
作品作りに本当にパワーになります!♪
   ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
過去のなつかしーい出品作品2
makaron- 003 (2)


この作品もなつかしーいです♪
いちごだらけの作品を作りたくて、生地も気に入ったのを探すのに時間がかかりましたC= C= C= C= ┌(;・_・)┘

バニーはこの頃毎回必ず作品に取り入れてたなーーー(*¨)(*..)

最近またリクエストが多くあったので、マカロンの出品の時、久々に作りました!♪

最近はナチュラル系が多いので、そこにバニーをもってくるのは、中々、自分的に難しくて、

悩んでおります(ー’`ー;) ウーン

まあ、勉強不足ということか、、、、(O.O;)(o,o;)


励みになりまーす(*°Ω°)/ウィッス!!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

過去のなつかしーい出品作品1♪

makaron- 006 (2)


なつかしーーいです♪これはオークション2作品目です

写真の撮りかたがまだまだへタッぴ、、ですσ(^◇^;)

プレートは、文字入れます♪というふうにしたので、文字はまだ入っていません
今は、大自然の地に、、、♪(((#^-^)八(^_^*)))♪

メリークリスマス


応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
完成、出品です♪
tea 005 (2)


完成しましたっ
ちょっぴりパーツが増えただけですが、、、(;^_^A
何とかまとまったかなーー

TVからは大好きなサザンの曲が流れ、、クリスマスって感じですね、、、、、

あっ!大好きなエンヤも出てきましたーー

   
   ブログ左下のリンクから私のHPに入っていただくとトップページにMYオークションがありますので、そちらからどうぞ、、(*^ ^*)
   
   もしくは、ヤフオクの、おもちゃゲーム→人形キャラクター→ドールハウスでもでてきます、、yahoo,ID は twinmoms0911です♪

終了致しました!落札ありがとうございました♪


応援よろしくお願いします♪↓
      
               にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
制作途中、、ミルクティとせんべいで一息♪
tea 002 (4)


またまた、大きめのインテリア感のある作品を制作していますタルトの大きさは5cmでかっ(^◇^;) だとすると、クロワッサンは今はやりのミニクロワッサンということで、、、。

あとは、フォトの↓の所に何のパーツをもってくるか、、、 いきずまったので、大好きなミルクティと大、大、大好きなおせんべいで一息

ん~( ̄-  ̄ )   濃い目の色で全体をしめなくちゃならないので、、、やっぱり、、チョコかなーー

完成しても、年末にかかるので、出品時期は悩み中(’’;)ウーン

   ↓宜しければ応援お願いします(*^ ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
初期の未公開作品1♪
IMG_0971.jpg

過去にお友達に頼まれて制作した、ウェルカムボードです(*^ ^* )V
この頃はフレンチカントリー系をよく作ってたなー

今は頭の中がナチュラル系、、、
フレンチのご要望も多々あるので、、がんばらねば、、、(*°Ω°)/ウィッス!!


↓応援お願いしますm(_"_)m ペコペコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
