今年のヤフオク作品のまとめ♪
*今年のヤフーオークションの出品作品をHPにまとめました!

 私の作品を最近、知った方も多くいらっしゃるので、

 特にトーカイの生徒さーーーん♪(=^0^=)/

 お時間がありましたら、観てくださーい♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

 かなり見ずらい小さなフォトもありますが、、すみません(汗)

 右横のsoftly sweetHPに入って頂き、

 トップページの『最近の作品』をクリックして下さい♪

 以前からご存知の方は知ってる作品ばかりで申し訳ありません(^◇^;)

 いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

 
 
懐かしい作品!和菓子屋さん♪
Image016.jpg

Image013 (2)

オークションでもチラホラお雛さまの作品が出品されはじめましたねー
お雛さまではありませんが、過去に唯一作った和系、、、和菓子屋さんです
バニーの着物の布は、気に入ったのをとにかく捜しまわったのが懐かしいです(*´▽`*)

着物を着せるのが大変でした!
柄をバランス良く配置させるのに苦労しましたがその分、出来上がった時は嬉しかったですねー

久々に見るとまた、和菓子もいいなーと思っている今日この頃です (*’-’*)

itigo 001
いちご作品、ヤフオク出品中です♪

飛び上がって喜びます♪
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





はじめて作ったストラップ♪
sutorappu4 001 (2)


はじめて作ったストラップ、、 

クレイはお家芸だが、ストラップは、、、(O.O;)(o,o;)
9ピンというのも知らなかった、ド素人である、、、

しかーし、何事もチャレンジである、、

出品する以上は、責任をもって、頑丈なのを作らなければ、、、(~▽~@)♪♪♪

某大型手芸店に行き、ビーズのコーナーに行くと、たくさんのストラップの見本や、
本があった、、 ( ̄+ー ̄)キラーン
ここに、何時間滞在したか、、、皆無である、、、σ(^◇^;)

そして、無事、、出品、、、落札者の方にはすごく喜んで頂けたので、
それが、何より、、宝になりましたっ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

励みになります♪おかげさまで、ナチュラル雑貨で10位前後になりました
作品作りに本当にパワーになります!♪
   ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
過去のなつかしーい出品作品2
makaron- 003 (2)


この作品もなつかしーいです♪
いちごだらけの作品を作りたくて、生地も気に入ったのを探すのに時間がかかりましたC= C= C= C= ┌(;・_・)┘

バニーはこの頃毎回必ず作品に取り入れてたなーーー(*¨)(*..)

最近またリクエストが多くあったので、マカロンの出品の時、久々に作りました!♪

最近はナチュラル系が多いので、そこにバニーをもってくるのは、中々、自分的に難しくて、

悩んでおります(ー’`ー;) ウーン

まあ、勉強不足ということか、、、、(O.O;)(o,o;)


励みになりまーす(*°Ω°)/ウィッス!!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

過去のなつかしーい出品作品1♪

makaron- 006 (2)


なつかしーーいです♪これはオークション2作品目です

写真の撮りかたがまだまだへタッぴ、、ですσ(^◇^;)

プレートは、文字入れます♪というふうにしたので、文字はまだ入っていません
今は、大自然の地に、、、♪(((#^-^)八(^_^*)))♪

メリークリスマス


応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
お問い合わせはこちらへ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
